• ベストアンサー

何だったんだろう??

thekeyの回答

• ベストアンサー
  • thekey
回答No.2

彼はシャイなので従姉を頼りに、 こっちから積極的に行ったほうがいいです。 従姉は、冗談っぽくはぐらかすかもしれませんが 粘りましょう。

redmaako
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 その方は、本当にシャイなオーラが出てらっしゃいました。笑〃私が何かなって振り向いたら下を向かれてしまいまして…。 今度、従姉と旦那さんに会う予定があるので聞いてみようと思います。 ありがとうございました☆☆