• ベストアンサー

指針番号について(緊急時応急措置)

K38の回答

• ベストアンサー
  • K38
回答No.1

緊急時応急措置指針(改訂版)という本が日本化学工業協会から出版されています。これに書いてあるようです。 (http://www.webstore.jsa.or.jp/lib/lib.asp?fn=/general/grl01_16.htm) また、少しならHPでも公開されていますね。 (http://www.st.rim.or.jp/~shw/unyc.html

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~shw/unyc.html
gw2k
質問者

お礼

安かったので、早速購入しました。ありがとうございました。