-PR-
解決済み

Win2000トラックへの移行試験

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13628
  • 閲覧数30
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

WinNT系の3科目に合格しWin2000トラックへの移行試験の受験資格を得たのですが、参考書等の情報があったら教えてください。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

白本(リックテレコム出版の攻略ハンドブック)、緑本(IDG出版の直前必修問題集)などに移行試験用のものがありますよ。普通に全MCSEなどを取得していれば、どちらか一冊やれば、受かると言われています。ただ、合格最低点が低いので、高得点で合格するつもりなら、始めから一通りやらなければいけません。どちらにせよ、まずこれらをやってみることをお薦めします。頑張ってください!
お礼コメント
souri

お礼率 100% (2/2)

やっとバウチャーを期限ギリギリになって申し込んだのですが、書籍も出てたんですね・・・。
すぐに購入して勉強します。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-17 10:10:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 66% (40/60)

書籍ではありませんが、自主学習教材(CD-ROM)でしたら、
Global Knowledge 社の「Win!MCP」シリーズに 070-240
対応のものがあります(結構な お値段ですが)。
体験版を無料で請求(1人1回のみ)できますので、ひとまず
体験版を試されては如何でしょうか?
お礼コメント
souri

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
早速体験版試してみようと思います。
しかし、結構なお値段ですね(-_-;)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00