• ベストアンサー

何様のつもり?と言ってしまった

Aminoshihiの回答

回答No.8

こんにちは>yukinotiriさん 「何様のつもり?と言ってしまった」と言うから、告白されて言い放ったとか、職場の同僚に文句言われてキレたんかと思いました。 別に相手がムチャクチャ言ってるワケだからいいんじゃないですか!? それだけあなたを怒らせたと思うでしょう。 親しき仲にも礼儀ありですが、冗談にも限度がありますからね~ ただ、私の清純派のイメージが☆と悲しむなら分かりますが・・・ 私なら「テメーアホか!?何でお前なんかにそこまでしてやらにゃーアカンのや!二度と電話してくんな☆」ガチャン☆ですね(笑) 言い方が面白かったりノリが良かったら「頭、虫でもわいてんの!?」とか「そんなに会いたいならヘリコプターでもチャーターしてそっちからおいで☆」とか言い放つかも。。。

yukinotiri
質問者

お礼

関西の方のノリ?っていいですね~^^ 単にに人がらかもしれませんが、場をなごませるようになりたいですね。 ありがとうございます!