• ベストアンサー

体を傷つけた彼と別れられません…。

3年前に知り合った人に、好きだと言われたのですが彼は妻子もちなので1年前からご飯を食べに行ったりしているだけの関係です。その彼が半年前「昨日、パイプカットの手術した。迷ったけど付き合っていればいつかは抱き合ったりすると思う。その時に妊娠してしまったりしたら、産むにしても堕ろすにしても女の人の体を傷つけたくないから。俺が勝手にしたことだから気にするな。黙ってしたのは止められると思ったから。」と言われました。奥さんにも許可してもらい書類に署名してもらったそうです。 それまで一言も手術をするなんていわれてなかったし、もし言われていたらもちろん止めていました。とにかく突然のことでどうしていいのかわかりません。 彼は奥さんとの間にすでに子供が2人います。だから「子供がこれ以上できても困るからその理由もあるけど、90%は私の体を傷つけたくないという理由だから」と言いました。そして手術をしたからといって他の女の人とこれから遊んだりするような人ではなく、誠実な人なので彼の言うことは本当だと思います。でも私には全く理解できません。もし今後そうゆうことになったらゴム付ければいいと思うし、離婚してからそうゆうことをすればいいと思います。彼はゴムが嫌なようですし、子供がいるから離婚するつもりはないそうですが。しかし、私と体の関係を持つことがなく別れてもそれはそれでよいといいました。 しかし「私のせいで手術を…」という気持ちが強くて、いつまでも別れられないでいます。手術代など払ってから別れれば少しは気持ちが楽になるのでしょうか。どうしたらよいと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

別れたいのか、別れたくないのか、それは回答者が決めるのではなく、やはりご自信が決める事だと想います。どんな恋愛も、どこか相手を傷つけてしまうものだと想います。まして、妻子持ちであれば、紛れもなく現在は不倫、本妻さんからみたら、夫の不貞になり罪は多少なり法律でもある訳です。 この先、相手が貴女のものになるのかもしれませんが、上手く行かなかった場合、傷ついたり損したりするのはどちら側にも責任があります。 そういった、人間関係に悩むかたは、この教えてgooにも沢山登場します。 本当に、貴女を愛しているのなら、貴方との間に子供ができても喜ぶのではないですか? それが嫌な訳ですから、女遊びの一環でお付き合いしている人達の一人に過ぎないのかも知れません。 これは、質問者さんの上記のお話から判断するには情報は少ないので自信はありませんが、「90%は私の体を傷つけたくないという理由だから」の相手の言葉はそう想わせる為の陽動かもしれません。 あなたに相談もしないで、子供を出来る事を恐れた彼が勝手にした事ですから自己責任です。 申し訳ないのは、本妻さんの方ですよね。 でもその彼女も同意したなら、貴方の責任は無いです。手術の責任感からでの想いなら、すでに愛とは言えないと想うのですが? あなたが、相手を本当に愛しているのなら、誰を傷つけても一生怨まれてもいい位の覚悟で奪ったらいかがですか? でも、相手はどう切り返すかは、解りません。神のみぞ知るです。 しかし、相手の本心を聞き出せます。 質問者さんは、責任感から逃げ出したい部分が有るようにも見えます、逆に言えばそれだけ、責任感のある方とも言えますね。 僕の個人的な意見で云えば、責任感のある良い女性とお見受けするので、自分の本当の幸せを考えた方が結果的に相手を傷つけないと思います。相手を忘れるのに時間がかかっても、貴方の幸せを考えるべきです。 自分が幸せになれないのに相手は幸せになれるのでしょうか? 誤解しないで欲しいのは、世の中、男と女しか居ないのですから、不倫や三角関係なんてあるのが世の常だと想っています。 ですから、自分の幸せを第一に考え、幸せにしてくれる相手を見つけて、相手も幸せにして行こうと思える幸せを早く掴んでください。 妻子ある方との恋をした以上、覚悟はお有りだったのでしょうから、、、 厳しい言い方ですみません。

touk82
質問者

お礼

彼は離婚は絶対しないと言ってます。彼は奥さんにご飯も作ってもらってないそうで、奥さんにいろんな部分で縛られているようですがそれでも(たとえ奥さんから離婚を切り出されても)離婚はするつもりはないそうです。子供が大切だそうです。それを思い出すとパイプカットは私のためでなく、むしろ彼と彼の家庭のためではないかと思ってしまいます。 「自分の幸せを第一に考え、幸せにしてくれる相手を見つけて、相手も幸せにして行こうと思える幸せを早く掴んでください。」あたたかいお言葉ありがとうございます。そうですよね、がんばります。 お返事本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

noname#19037
noname#19037
回答No.18

補足を読んでいますと、徐々に気持ちが楽になったような様子が見て取れます。 今更、私がでしゃばる事も無いのですが、さらに背中を一押ししましょう。 「別れる」もなにも、彼氏が自分の立場もわきまえず(27歳、妻子持ち)あなたに一方的にアプローチをしているだけで、肉体関係も何も無く、いわば彼氏の片思い状態なわけですよね。 なかなか落ちないあなたに業を煮やしたのでしょうね。パイプカットを口実にあなたから妊娠しないという安心感を引き出して、事に及べばラッキーだ、くらいにしか彼は思っていませんよ。 >私と体の関係を持つことがなく別れてもそれはそれでよいといいました。 彼も、あなたにそれほど執着していないようです。 彼も言っているではありませんか。 >俺が勝手にしたことだから気にするな。 全くその通りです。 あなたが彼のために悩むなんて、1秒でも惜しいです。

touk82
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。今は彼が勝手にやった事だと普通に思えます。こんなにも吹っ切れて、今は晴れやかな気分です。みなさんも本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • love912
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.17

こんにちは☆ パイプカットの件ですが、 少し怪しいと思います。。。 貴方の為と言っていましたが、奥さんとの 間にこれ以上、増やさない為?!・・・ 信じられません・・・ 結婚している以上、自然現象で、 子供が増えるのは素敵な事だと思いますし、 わざわざ、パイプカットをすると 思いますか?年配なら、ともかく・・・ まだ、20代ですよね? でも、パイプカットが事実かどうかは 貴方は書類を見た訳でも無いし、病院で 確認した訳ではありませんよね? 私は、嘘じゃないかな・・・って 思います・・・ パイプカットは、男性にとっては大変な手術だと 思いますし、一生、子供が出来なくなります。 かと言って、手術をしたからと言って、 完璧に精子が出ない訳ではないそうです。。。 (ネットで調べました・・・) 以前、私の知り合った駄目男が、 「パイプカットしてるから、 妊娠しないよ・・」って言っていましたが、 半年後、遊びの彼女を妊娠させていました・・・ 不倫の彼氏は貴方が、純粋だから 嘘をついて、騙しているように思えます・・・ 「パイプカットをしてる」と言えば ゴムをつけなくても、安心できる様な 気がしますよね?! それが、手口です!! 安心させて、性行為をするのが目的だと 思います!! そんな事を信じてしまって、性行為を してしまい、妊娠した・・なんて事は、 絶対ならないように・・・ 貴方の好きな男性を疑って、ごめんなさいね。。。 でも、不倫を出来る男性は、 不倫をし易い女性を見抜けるそうです!! 要するに、何かあっても我慢してくれそうとか 家庭まで被害を与えなさそうな女性を選ぶそうです。 貴方の純粋さと、情が深い所が 不倫を簡単にし易そう・・って思える要素だと 思います。。。 貴方は、絶対に、素敵な独身の男性が 見つかりますから、今のそんな不倫の予兆は 避けて下さい!!! 決して、無駄な時間をすごさないで下さい!! 不倫は、簡単に始められますが、 止めるのは本当に難しいです・・・ このサイトでも、多いですが、 止めたくても止められない人ばかりじゃないですか? 止められない人って言うのは、相手がすがって 来れば、情がわいて、別れられないのが現状です。 女性は、勿体無い時間を過ごすばかりです。 (おこづかいを100万円位貰えるなら 割り切ってもいいと思いますが☆笑) それよりも、女友達とか男友達と遊んでいた方が 楽しいですよ~~~~ 不倫は、女性が損をするだけです!!! 話が逸れましたが、手術代なんて払わなくても いいし、なるべく電話を出る回数をどんどん 減らして行きましょう~~~ 関わらない方が身の為ですよ!! 奥さんに疑惑を持たれて、慰謝料を請求されたら、 もっと大変じゃないですか! 「私のせいで手術を」なんて思わないで下さい。 彼は、 本当に手術をしたかどうかわからないですから。 徐々に、疎遠にして行きましょう!! もっと、優しくて思いやりのある人は いると思います!!! 私は、別れたばかりですが、 友達と楽しくやっていますよ☆ 口では何とでも言えますからね!! 行動で、相手を見てください!!!

touk82
質問者

お礼

長いお返事どうもありがとうございます。 私もこれからlove912さんのように前向きに楽しくやっていきたいと思います。 確かに口では何とでも言えますよね。 彼との関係はこれで終わりにします。 真剣に考えてくださって本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merino28
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.16

彼のどこが誠実な人でしょうか?妻子が居るのに不倫している人ですよ! パイプカットして理由も言い訳にしか聞こえません。 彼は他にも女を作ると思います。 あなたの今の時間がもったいないような気がします。 そんな男を相手するより早く普通の恋愛をしましょう!

touk82
質問者

お礼

ありがとうございます。もう会うのもやめて、悩むのもやめます! お返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.15

touk82さんとの子供は望まないという真意の裏返しですし、touk82さんの為ではなく自己保身の為の行動なのですから気にする事はありません 自ら脚本を書いて演出指導もして自ら俳優になった気になり「俺って悲劇のヒーロー」って自己満足してるダケかと思いますョ 「バカが一人で盛り上がってるな!」くらいに思われた方が精神的に楽ですョ 堕胎という身体を傷付ける事も考える必要がありますけどそれ以上に「ズルズルと不倫関係を続ける事でtouk82さんの心を傷付ける」という考えはその男性には無かったようですね 一歩引いた視線で見るとその男性の本心が見えてきませんか?

参考URL:
http://allabout.co.jp/relationship/divorce/closeup/CU20041011A/index.htm
touk82
質問者

お礼

自ら脚本を書いて演出指導もして自ら俳優になった気になり「俺って悲劇のヒーロー」って自己満足してるダケかと思いますョ (笑)そうかもしれませんね。 これまでの言動や行動を思い出しながら、彼の本心が見えてきました。お返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saori429
  • ベストアンサー率12% (102/809)
回答No.14

パイプカットは100%彼は自分自身のためにしたといってもいいと思います。 本当にあなたが好きなら、離婚してあなたと結婚してあなたとの子供を作りたいと思うのではないでしょうか? パイプカット=あなたとの子供を作る気がない=離婚する気がない ってことでしょ? 彼にはもう子供もいるようですし。 あなたが悩む必要なんて全くないと思います。

touk82
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 吹っ切れました! 彼はもう子供がいて、作る気がないからしたし、だからできたともいっていいですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

こんにちは 奥さんがパイプカットを認めたのですね。 だったらこの男性は奥さんと性交渉を 持ってるはずです。 だからあくまでも奥さんとの間だけの パイプカットだと考えていいんじゃないですか? 奥さんとエッチするのにゴムをつけたくないし、 子供は二人いるからパイプカットをした。 それだけの事なのです。 普通、夫がエッチレスなのに「パイプカット」と 言い出したら浮気以外考えられないですからね。 それよりも、そういう事を >90%は私の体を傷つけたくないという理由だから という彼がどうかと思いました。

touk82
質問者

お礼

そうですよね、 >90%は私の体を傷つけたくないという理由だから なんていうこと自体、おかしいですね。 こんなにも責任を感じていた自分がバカらしく思えてきました。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.12

ちょっと失礼になりますが。 なぜパイプカットがあなたのため? 彼自身が不倫して子供作って面倒なことになりたくないだけですよ。 不倫している男のどこが誠実?夢を見るのもいい加減にしましょうよ。 女性は特に体で結ばれると愛や恋だと錯覚しがちだけど、結局は体に重きを置きすぎて、心までもっていかれてるだけなんです。 矛盾だらけの男の言い訳をどこまで都合よく解釈したら気が済むんですかね。 彼には妻子がいる。別れる気はない。これで十分、あなたとの関係は遊び。 ただ後腐れなく快楽を味わい、後腐れなく別れるために「あなたを思って」と押し付けがましく言っているだけ。 あなたのためのわけないでしょう? 本当にあなたを思っているなら離婚しますよ。子が鎹にならないくらい好きならね。 いつまでも男の甘言に惑わされるのやめましょう。 時間と若さを無駄にするだけです。 手術代なんて渡す必要ありません。彼が勝手に、自分が楽しく浮気するためにしたことですから。 別れるとき、もしあれこれ言ってあなたを引き止めても、パイプカットで妊娠させる可能性のなくなった彼は早速次の相手を探しますよ。 あなたの代わりはいくらでもいます。でも妻子の代わりはいないんです。 その矛盾をしっかり見つめて、早く関係を清算してくださいね。

touk82
質問者

お礼

私は彼の言葉に惑わされていましたね。矛盾を冷静に考えることができました。お返事どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15782
noname#15782
回答No.11

カナダ在住ですが、身の周りの普通のご夫婦でも、極々簡単にパイプカット されています。それは、例えるなら、視力矯正の手術くらいだと思います。 『すっごく大変な手術』という訳ではないので、まずその部分を良く理解 された方が良いでしょう。 医者の旦那から聞いた方法なら、パイプカットは100%避妊できます。 昔、パイプカット後に妊娠したという訴訟がかなりの件数あったらしく、 現在では、精送管と呼ばれる精子を送り出す管を一部切り取り、手術後には 証拠として、それを患者さんに見せるそうですよ。もちろん、カルテにも 明記されます。 だから、彼が本当に手術を受けたのであれば、もう2度と、血を分けた自分の 子供はもうけられません。 不倫に気づいた奥さんの奥の手かもしれませんね。子供がかわいければ 奥さんとの離婚は考えられませんよね。 どちらにしても、『パイプカットして楽しくやりたい』ということを、 こうも押し付けがましく語れる彼には一種才能があるのかもしれませんね^^; ビックリです。手術の理由は、彼の言葉を借りるなら、『90%自分が 楽しみたいから』でしょう。 勝手にさせておきましょう。質問者さんのせいであるはずがありません。 手術代を払うなんてトンでもありません。こんな方相手に悩むなんて ナンセンスも良いところです。 すみません、かりにも恋人の彼をこんなに罵って............。

touk82
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。カナダに在住されているのですね。私もトロントに中学生の時に住んでいましたよ。そうですよね、あちらの方はあまり抵抗なくやりますよね。パイプカットについて詳しく教えてくださりありがとうございます。手術代を払うなんてトンでもないことなんですよね!それを聞いてなんか肩の荷がおりた感じです。親切にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gunto
  • ベストアンサー率19% (347/1784)
回答No.10

本当にあなたを思いやってるのなら、手術したとか、あなたの負担になるような理由は普通言わないでしょ。 「私のせいで」って考えるあなたは優しいのか、お人よしなのかよくわかりませんが、子供がすでに居る彼にとってはパイプカットぐらい、どうって事ないんじゃないの? ましてや奥さんと相談してやってる事が、あなたに何の関係があるの? あなたはもっと現実とあなたの立場を、冷静に頭を使って考えてみたら? じゃあもしも立場が変わって、あなたが彼と結婚したくなったとして、愛する人の子供欲しくなったらそれは叶えられないという事でしょ? いつか抱き合ったときの為に・? ハっ? 彼は、自分に降りかかるトラブル避ける為にしたとは考えないのかなあ? 彼は全てを手に入れてる。でいつかはあなたともそうなるかもしれないから手術? 何かちんけな考えですね。 もしもあなたが結婚していてですね~ もしもあなたが好きな男が出来て、いづれその男と抱き合うかもしれない。 だからその時の為に、「あなたの為に避妊手術しました。気にしなくていいのよ。私の勝手にした事だから」と言うのと同じ。 それって自分の保身の為でしょ。 子供が出来たら困るからじゃないの? 間違ってもあなたの為に手術をしたんじゃないのは 間違いないでしょ。 甘いな~ そこに責任感じるのはいかにも誠実そうな性格に思えるけど、はっきり言うけど恋愛に対して無知すぎるかな? 本当はその男の事をもっと強い言葉で表現したいんだけど、過激発言は、まあこの辺で止めときます。 男女の関係で、「誰のせい」「誰かの責任」って無いですから。

touk82
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうですね、私のためではないですね。自分のためですね。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18700
noname#18700
回答No.9

こんばんは。 >産むにしても堕ろすにしても女の人の体を傷つけたくないから。 産む事が女性の身体を傷つけることなのでしょうか? もし、好きならばその人との子供は欲しいですよね。 少し、考え方がおかしいと思います。 >「私のせいで手術を…」という気持ちが強く touk82さんは、自分の身体を簡単に傷つけられますか? 彼は家庭もあります。 そんなに無謀なことはできるはずもありませんし、 奥様も納得しているのなら、touk82さんが責任を感じることではありません。 >黙ってしたのは止められると思ったから では、何で言うのでしょうね? 別にtouk82さんのことが理由だと言う必要もないと思います。 他の理由に出来るはずです。 >手術代など払ってから別れれば少しは気持ちが楽になるのでしょうか。 支払う必要ないです。 頼んでしたことではないのですから・・・・・ >私と体の関係を持つことがなく別れてもそれはそれでよいといいました。 だったら、別れましょう。 わたしが感じた印象では、彼は信用できないです。 親切な顔していますが、 touk82さんの良心を利用している気がします。 でも、気をつけてください。 もしかすると、脅迫してくるかもしれないです。 >誠実な人なので彼の言うことは本当だと思います。 誠実な人ではないです。 もう一度、思い返して考えてください。 彼は口が上手いのではないですか?

touk82
質問者

お礼

そうなんです!なので私も理解ができないのです。手術をすれば私が喜ぶとでもおもったのでしょうか?彼が自分の体を傷つけてまでしたパイプカットの意味は何なのか?考えると、皆さんのいうとおり、手術は自分のためだったのだと思えます。ありがとうございます。私は責任を感じすぎていたのかもしれないですね。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のパイプカットについて…

    男性のパイプカットについて… 私の妹の問題ですが、相談をされて私も戸惑っているので、何か意見をお願いします。妹の彼氏がパイプカットをしているそうです。妹はその事を知らずに付き合いを初めました、付き合い初めて2ヵ月経った今、彼氏から実はバツイチで子供が一人(前の奥さんが引き取ったそうです)別れた原因は性格の不一致から彼がどうしても奥さんとは一緒にいれないと別れを切り出したそうです。奥さんは絶対に別れたくないと狂乱し、もし別れるなら子供には一生会わせないと頑なに拒否したそうです、彼は奥さんとは無理だけど(詳しい理由はまだ聞いてませんが…)、子供の事は大事に思うので取り上げないでくれと頼み、じゃあ会わせる変わりに他の女とは子供は作らないでと、【パイプカット】を要求したそうです。そして彼は何としても奥さんと別れたい事と、子供には会いたいと言った理由でパイプカットまでしたそうです。おかしくありませんか?そんな理由でパイプカットまでしてしまうのか?と不思議で溜まりません!私は結婚しているのでダンナに相談した所、「男って自分の子孫を残したいって普通思うよ(\\;)男の本能でもあるし、離婚したいだけでパイプカットまでするか?俺には考えられないよ」と、言っていました…もちろん妹には、本当にしてるの?騙されてるんじゃないの?と言いましたが、付き合ってからすぐ体の関係になり、結婚してもいいと思っていたので(妹も33なので)避妊をしてなかったが今まで生理が遅れた事はないそうです(\\;)妹は、彼は好きだけど、一生子供を産めない事に悩んでいます…私も妹が子供持てなくなるのは可哀想です。それ以前にパイプカットをしてる人もいるの?とビックリです。そんな人本当に居るんでしょうか?いるとしたら、行為事態は好きで相当な子供嫌いとしか思えないんですが…。どうでしょうか?

  • パイプカットをする理由・・・

    新しく知り合った40後半男性ですが、パイプカットをしているそうです。 ちなみにまだ交渉などはありませんが、話の中でわかりました。 私は未婚で相手はバツイチ(子あり。前妻に子供親権すでに独立) 離婚して10年ほどで、その後も彼女などはいたり別れたりと再婚にはまだ結びついてないようです。 本人は再婚もしたいようです。 でもパイプカットした男性と付き合ったことがないので、なんとなく不信感を抱いてしまいますが、 理由ってなんなのでしょう・・・ 知り合ったばかりなのであまり突っ込めないのもあるのですが、やっぱ印象よくなくて。 私が考える理由としては、普通にもう子供はいるので(別れた奥さんとの間に)今後の人生に欲しくはい(金銭的理由などもあり育てられないしとか)、妊娠の心配しないでHできる、過去彼女に中絶させたことがあるから、生でしたいから、もしくは、生でないと起ちにくくなってきたから、などです。 40代でもうパイプカットしてしまい、まだ妊娠可能な(希望の)女性と知り合ったら結婚できないですよね?(私は違いますが)そういうことは考えなかったのかなと・・・ こういうのいろいろ聞くのも気が引けるのですが^^; 知り合ってまだ浅いし、何もしてないので・・・ 真面目そうな男性だし離婚して独身なのも確かだとそこは疑ってるわけではありません。 ちなみに離婚理由は相手の浮気で相手が出ていってしまったそうです。 なのでちょっと女性不信なとこもあるようです。 なので余計逆にこのパイプカットって言葉に違和感あり衝撃でした・・・ パイプカットって・・・遊び人のイメージあるっていうか・・・ なのでぶっちゃけ思うのは、40後半だとゴムをしたら持続しにくいとかの理由があったりで たちにくくなったので、そしてもう子供はいいやってのもあり、生で楽しむために(当時の彼女と)そうしたのかなって予想してます。 実際された方の理由をお聞きしたいと思い質問しました。 (ちなみに、もう子供欲しくないので、と、生のほうが気持ちいいのでっていう理由は聞かなくてもわかるので除きます) お付き合いする前にそういう事実を知った場合女性としてなんとなく微妙な気持ちになり。 今までいなかったし・・・今後好きになったであった女性が子供欲しがったら悲しい結果になるというリスクをしょってまでカットする理由がしりたいです。 実際離婚後知り合った女性が子供欲しがったようで、それだったらダメだなってことで別れたこともあるらしいので。ちょっと不思議。30代前半とか子供欲しい女性ともし付き合って再婚とかあったらどうするんだっていう・・・ でもあまり深い話やHのことになるので、そういう関係にはまだなってもいないので突っ込んで聞けません。されたって男性、正直な理由をお聞かせください。 なんとなくもやもやしてしまってます。

  • 不倫

    好きな人がいます。 しかし妻子持ちです。 気持ちを伝えるのは自由だと思い 好きなことを伝えました。 妻子がいるから無理だとつっぱねて くれると思いきや相手も好きだと いい関係を持ってしまいました。 付き合ってとゆう言葉も交わした事はないです。 嫁とは上手く行っていないらしくて 離婚を前々から考えていたそうですが 子供の為を思いそれだけは駄目だと 反対していますが 相手は普通に生でしてきたり 愛してるとゆってきます。 私も充分悪いのは承知です。 しかし本気で好きなんです。 でも最近相手が何考えてるのか 分かりません。 相手も糞だから離れるべきとか そうゆう言葉はいらないです。 私の理想とすればたまに、 遊んでくれればいいかなと思っています。 相手も遊び人だと思うので。 聞きたいのは妻子持ちなのに、 生でしてきて何を考えてるのかとゆうことです。 私も拒否すればいいのでしょうが 出来にくい身体なので大丈夫だと思って しまいます。 相手は何考えてるんでしょうか。

  • 男性の方に質問です(体の関係について)

    女の人は、好意を持っている男性と体の関係を持つと、より一層気持ちが入ってしまうものだと思います。(自分もそうですし) 男の人も好意を抱いている女性とそういった関係を持った後では、やはり関係前よりもっと好きになってしまうものですか? 男の人は好きじゃない人でも抱けるっていうけど、体の関係で気持ちが強まることってありますか?

  • かつて体の関係のあった女性にこれってあり?

    3月から海外遠距離の彼がいます。私はヨーロッパ、彼はマレーシアに住んでいるインド系です。電話はほぼ毎日。私は22歳、彼は離婚歴ありの36歳です。 今彼のところに一ヶ月の予定で彼の女友達がお部屋をかりて住んでいます。仕事でくるため彼が家に泊まればいいと言ってあげたそうです。その女友達とは2年近くの知り合いで、南半球に住む日本人(30代後半)です。 彼からはいい友達って聞かされてたのですが、実はその女友達は彼と体の関係があった女性だというのです。このことを教えてくれたのは彼とも私とも友達のとある女性です。 その女友達は去年何度か彼のところに訪れていて(彼も彼女の国をおとずれていて)、彼女は彼と同じ部屋で泊っていたそうなのです。その頃、教えてくれた女性も出張で彼の部屋を借りていて彼女が彼の部屋に滞在中いた。。。って。(これは信頼できる情報です) 私はびっくりでした。体の関係のあった女性を一ヶ月も泊めている彼。 そしてその人を私に紹介した彼。 そしてその人がいうには彼は今その女性と一緒に映画や食事に行ってるそうです。それも手をつないだり、肩に手を回したりして。 というのも教えてくれた人の友人が2カップルで映画に行くとき私の彼がその女友達をつれてきて、そういう感じだったらしくて。映画館では彼はずっと女友達の肩に手を回し、彼女は彼の彼の肩にもたれて観てたっていうんです。 これってあやしいですよね。 彼には他にも女友達がいっぱいいるし、クラブや飲みにいくのもしょっちゅうなのは知ってたけど。。 これって女友達にしますか? それもかつて関係のあった女性に。。。 私は彼に気持ちをぶつけるべきでしょうか?! 私は来月から彼のところに行くのに(彼から仕事見つける手助けもするから一緒に住もうと。)こんな気持ちじゃ不安です。

  • 男性の避妊について(妊娠希望しています)

    男性の避妊について(妊娠希望しています) 私は29歳で、結婚を考えている彼がいて、妊娠を希望しています。 彼は48歳で、子供が4人います。 彼は数年前に離婚した際に、避妊手術(パイプカット??)をしたそうです。 もう恋愛することも、結婚することもない、と心に決めて行ったそうです。 私は、彼に妊娠を希望していることを伝えました。 彼は、産んだ以上は子供が成人するまで親として責任があるけど、それまで自分が元気でいられるかわからない。 経済的にも不安だと言って、最初は私の申し出に、いい顔をしませんでした。 私にはすでに1人子供がいます。 彼は、私のことと子供のことは、自分が必ず幸せにするから、それだけではダメか?と言いました。 彼の言葉は嬉しく、連れ子のことまで考えてくれる彼は素晴らしい人だと思いました。 だから、彼が言うように考えようと思いました。 でも、どうしても彼の子供がほしいと思いました。 そして彼にもしものことがあっても、子供は私が立派に育てる、貧しくても構わないということを何度も伝えました。 彼は、そこまで覚悟を決めているのなら、子供を産んでほしいと、子供を設けることに前向きになってくれました。 彼が行った手術は、紐で縛って、精子が通るのを阻むというもので、もし子供がほしいと思った時には、また簡単な手術で、手術前の状態に戻ると言いました。 彼がどのような手術をしたのか、私には、はっきりわからないし・・・男性の避妊手術と言えば、パイプカットくらいしか思い浮かばないのですが、そのような手術をして、果たして手術前のように生殖能力が戻るのでしょうか? もし戻らないとしたら、なんで避妊手術なんて・・・と悲しくなります。

  • 教えてください

    好きな女性がいます。1年ほど前に告白して振られています。 振られた理由は他に好きな人がいる、忘れられない人がいるという理由でした。 それからも彼女を忘れられず、いろいろ彼女の相談に乗ったり、たまに食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 自分としては、ほとんどあきらめていたのですが、最近彼女の好きな人が社内の僕が普段仲良くしている妻子持ちの男性であることがわかりました。体の関係もあるようです。その妻子持ちの男性から聞いたのですが・・・。彼女は彼に対して恋愛感情はないと言っていましたが、普段の彼女の立ち振る舞いをみるとその妻子持ちの男性が言っていることのほうが正しく思えます。また普段から彼女は僕に対して、その妻子持ちの男性より僕のほうが私のことを理解してくれてる、なんでも話せると言っていました。 そういったいきさつがあり、今回不倫の事実を知ってしまったので何か、裏切られたというか、コケにされたような気がしています。 僕の気持ちを知っているはずなのにと思ってしまいます。会社でも彼女を見れば裏であの男と何やってんだろうと考えてしまい気が狂いそうです。 無駄とはわかりながら不倫はやめろと言ってみましたが、理屈は理屈だからと受け入れてもらえませんでした。彼女はただ「あなたを利用しようとか思ったことはない、それだけはわかってほしい、そんな風に思われるのはいやだ、でもあなたがそういうふうに思っているなら仕方ないね」、と言っていました。 もうこんなくだらない女は早く忘れたいのですが、毎日顔を合わせることもあり、なかなか忘れられません。 やっぱりこの女はくだらない馬鹿女なのでしょうか。

  • 体目的ですよね‥?

    体目的ですよね‥? はじめまして。高校2年の女ですが1週間前友達の紹介で出会った人がいます。彼には彼女がいました。私はそれを知らなくて毎日連絡を取っているうちに彼を好きになってしまいました‥ そして彼は昨日彼女と別れました 理由は彼女が勉強ばかりで付き合ってる感じがしなくなったからだそうです‥そして昨日彼と電話していると「○○(私)好きだよ‥」と言われました でも付き合おう等はなく、彼は元カノが15人もいたので遊びではないかと思い、話を流しました。 今日メールをしていて、「○○とヤりたい」とか「一緒にお風呂入ろ」とか言ってきます。 私が「今度遊ぼ」と言うと「変なことしちゃいそうだから会えない」と言われます 彼は遊びですよね‥?私に気持ちなんかないですよね?私はどうやって彼と接すればいいのでしょう‥彼の心理がわかりません‥ちなみに彼は私の気持ちを知りません アドバイスお願いします

  • 離婚すべきかどうか?

    妻から離婚して欲しいと言われ悩んでいます。 自分41歳 妻38歳 結婚13年目です、1ヶ月ほど前に突然離婚を言い出され現在別居中です。 離婚理由は 1 自分自身には何の不満も無いが、妻が自分に対して気持ちが無くなった自分のわがまま    (気持ちが無くなった理由はわからない他に好きな人もいないそうです) 2 何年も不妊治療をしてきましたが子供に恵まれなかったため長男の嫁としては失格。    女として生まれたからには、子供を生みたい離婚して、もし再婚した場合、子供ができるかも    しれないなどと言っています。 自分は離婚する気持ちは無いのですが、離婚するしか方法は無いでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 都合のいい女??元妻との再婚??

    初めての質問です。 気持ちの整理がつかなくて 質問させて頂きます。 タイトル通り‥ 私にはずっと想いを寄せていた彼がいます。ですが出会った時から「俺を好きでも先がない」「女はただ女としか見れない」と言われてきました。その理由がバツイチで親権争いをして引き取りたかったくらい大切な子供がいるから‥とのこと。その子供とは定期的に会っていてそれ以上の幸せはないと。。色々ありましたが気持ちをずっと伝えてきました。結局たまに連絡が来て会うことを続けてきました。他にも同じように相手をしている女性が何人かいたことも知っています‥ ここからが本題です。 先日彼から連絡が来て「再婚する」と伝えられました。その相手が元妻だそうで‥子供の将来を考え元妻も男手が必要であり、彼も子供といれるのならと考えた結果だそうです。彼は元妻に全く恋愛感情がないとのこと。これは本当でしょうか?同僚に相談したところ「彼はうますぎる。離婚して他の女と遊ぶだけ遊んで、結局戻るとは子供がいてもいなくても都合がよすぎる。離婚をしていた期間も元妻と会えば(子供と会う時)体の関係もあっただろう」と言われました。その同僚にはもう会わないほうがいいと強く言われています‥彼からは「子供の存在がなかったら一番はお前だ」「再婚することを直接話したのはお前だけ」「再婚しても会うことはできる」と伝えられました。これは体の関係のためだけでしょうか?彼と将来を考えてはいません。現実無理だしただもう会えない、連絡を取らない、彼を忘れるということができなくて‥彼は勝手すぎるのも分かっていて‥質問になっていませんね‥すみません。 元妻と再婚した人の現状や都合のいい女とは何か答えがあれば嬉しいです。 長文ですみません。