• 締切済み

下品になるのはなぜ?

akihuyukoの回答

回答No.3

女性なら誰でもそうですよ まだ女を捨ててないですから 女性同士だと気を使わなくてイイから楽と言えば楽ですが、寂しいですよね たまには気を使って喋りたいぞ! 

raincoat
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます! 女性なら誰でもそうなんですか。。 他の人のことは確かに分からないですよね。 気を遣わなくて良くて楽なのかなぁ。 ふざけても下品にはなりたくないです。(^^;) 難しいですね。お互いがんばりましょう☆