彼氏ではない男の身勝手な態度とは?

このQ&Aのポイント
  • 好きな女性を優先しない、他人ばかりに気を使う男性の態度に疑問
  • 彼女がいる女性に別れを迫り、自分の思い通りにしようとする男性
  • 愛想がいいのは他人にだけで、好きな女性には冷たい態度を取る男性
回答を見る
  • ベストアンサー

ボロいと思うとき。

彼氏ではないのですが、好きなコを優先しないで、他人ばかりに、「いい格好をする」男の人がいます。 それでもって、構って欲しいとかそういうのじゃないけど、「身勝手」というか、そんなんじゃ、付き合っても、飽きてきますよね?? ・女のコに彼氏がいるのに、別れさせようとした。 それは、女のコが高級取りを紹介して欲しいと言ったので、たまたま自分の部下だから、思い通りにいくと思っているらしい。 ・好きな女には、餌をやらない。 他人にばかり、愛想がよいのに、「僕の言うとおりにしてくれ」とうるさいケチくさい男だから。 ・自分の思い通りのいかないと、キレたり、悪口ばかり言う。 悪口を言うことで、「すごいね」と言ってもらいたいのか、しつこく同じ事ばかりいいふらす。 ちなみに、私は言いふらされたことがないが、その態度を見て、唖然とした。 変わり者で、嫌われてると思いませんか?? でも、お金持ちだから、アホな女の人は引っかかります。 ルックスもいいので・・・。 どうも、彼氏に向かないと思います。 そんな男の人が、周りにいますか??普通はいないと思うのですが。

noname#130156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.1

どんな人を彼氏にしようが自由だと思いますが、いないとは言い切れないタイプですね。 そんな彼を嫌うのは、彼の裏の顔を知っている一部の冷静な女性くらいではないでしょうか。 他人には愛想がいいのですし、中には言われている女性が悪いと言う人も出てきそうです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。答えづらい変な質問に答えていただけると思ってもみないことでした。その男の人は、これからも、ほっておきたいと思います。