akihuyukoのプロフィール

@akihuyuko akihuyuko
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/18
  • 下品になるのはなぜ?

    こんにちは、25歳女のフリーターです。 私は、男の人といるときは普通なのに、 女の人といると、なんだか下品になってしまうことがあります。 言葉遣いが悪くなったり、人の悪口を言ってしまったり、片づけをしなかったりして一人でいるときよりも行動が雑になります。 おちゃらけようとしているのかな?と思うこともあるのですが、理由はよく分かりません。 相手の女の子が笑ってくれる場合はまだいいのですが、たしなめられるととても落込みます。。 でも、やはり笑ってもらうより、せめていつも普段どおり女の子らしくありたいです。 自分をもっと好きになるためにも。 似たような方、いらっしゃいますか? どうしてなのでしょうか。 補足はいくらでもしますので、何かご意見ください。 よろしくお願いします。

  • もう終わらせるべきなのか?

    私には一年間付き合っている人がいます。 今まで、心の底から好きになった事が一度もなく “本当の恋愛”をしたのは彼がはじめてでした。 彼は人間関係のゴタゴタで 人を信じる事が出来なくなってる人でした。 そのためか、付き合い当初は私を試すような行動をしていました。 でも、私は好きだったので諦めず彼を一番に考え行動してきました。 今思えば、それがいけなかったのかもしれません。 半年がすぎた頃、浮気をされました。 その後も、私を傷つける行動をされました。 その頃、私は精神的に限界がきていました。 別れを決意し、彼に伝えました。 彼は泣きながら 私だったら許してくれるかもしれない と言う甘えが 心のどこかであった事。 別れを切り出され私を好きな事に気づいた事。 を伝えてきました。 色々な事をされてきたけど 私が彼を好きな気持ちは出会った当初と変わりありません。 でも、許して戻ったとして“やっぱり許してくれた”と思われると同じ事を繰り返されそうで怖いです。 でも、「好き」と最後に言ってくれた言葉を信じたい気もしてしまいます。 もっとイイ恋愛があるよ!と友人はいいます。 そう思って終わりにするべきなんでしょうか。 もう一度、信じてみるべきなんでしょうか。