• 締切済み

スタバのカード

スタバのカード(プリペイド)を購入しようか迷っています。 カードで支払ったときにはレシートってもらえるんですか? あと携帯から入金できるんですか? もしよろしければ教えて下さい。

みんなの回答

noname#15986
noname#15986
回答No.3

確認方法は#1さんが回答していますので割愛します。 チャージですが、ちょっとした裏技があります。 annasuioliveさんは関東近郊にお住まいですか?もしルミネカードお持ちだったらチャージの際に使われるともお得ですよ。通常月なら5%OFF、キャンペーン中ならそのときのOFF率でチャージできます。 私は、これを有効活用しています。 もし、ルミネカードお持ちでなくても多くのクレジット使えると思いますし、今では殆どのクレジットはポイントバックしてると思いますし、そのことを考えればお得だと思います。 クレジットも使い方次第で便利且つお得ですよ。

noname#35582
noname#35582
回答No.2

スタバのカードを使って、ほぼ毎日利用しています。 スタバのカードで飲み物等を買った場合もレシートはもらえます。 あと(追加)入金した場合は、入金した額のみが表示されたレシートが発行されます。残金との合計額が表示されたレシートではありません。 入金については、#1がお答えのとおり店頭のみです。 私が行っているスタバでは、現在、イチローカードも取り扱っていますが、こちらは1000円入金済みのカードを1000円で「購入する」といったカンジです。 このカードの購入時にもレシートは発行されます。

• salvager
回答No.1

レシートは発行されます。 入金については店頭のみの扱いとなりますが、残高確認は携帯電話からでも出来ます。

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp/ja/faq.htm#07