• ベストアンサー

私との関係を回りに隠す彼

Rugardの回答

• Rugard
回答No.3

ものすごく少数派の意見ですが、カレシは自分に自信が持てないのでは?自分の理想とした人より、はるかに高い人と付き合うことになったから、回りのひとに言えないってこともあると思うんですが…。 例えて言うなら、芸能人と付き合ってる感じっていうんでしょうか。あせらずじっくり待つというのも手だと思います。 あまり参考になってませんね…。

VAIOT
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分に自信がないって言うのは…ないだろうなぁ。高学歴で、仕事もバリバリできるし。 だから、私と付き合ってるのが恥ずかしいのかなってのはあります。(彼は社員、私はバイトです)