• ベストアンサー

女性に質問です。クールな男って?

クールな男ってどんな男だと貴女は思いますか?また、飲み会(つまりドンチャン騒ぎの場)で、どの様な態度の男をクールって思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

物事を冷静に判断できる人。 クールさを前面に出さず、困った時に的確な判断を下す。 ドンチャン騒ぎに参加はするけれど、その場を把握していて、最低線を守る男。 例えば、女の子に何かしそうな男に、セーブさせる。 飲み会の場所に迷惑の掛からないように気遣う。 引いている人も巻き込むように楽しませる。 すみません。 これって私の好きな、片想いの奴のことでした。 何だかとっても書きたくなって、、、失礼しました。

その他の回答 (3)

回答No.3

mickey0828さん、こんにちは。 クールな人ですか~・・ みんなが、どんちゃん騒ぎをしていても、自分のペースを崩さず あまり乱れない人。 例えば、一部の人がえらく盛り上がってはしゃいでしまっていても 同じようにノリノリにはならないけれど、それを見守って楽しそうに飲んでいる人・・・ 冷静沈着で、自分のペースを守る人、というイメージだと思います。

noname#47053
noname#47053
回答No.2

とにかく先頭たってはいないですね。チビチビひっそり飲んでて、話しかけても自分からベラベラ自分のことは話さない人(((o≧ヮ≦)oでも、ひそかに優しく気に掛けてくれたり、気持ち悪そうにしてる子にみんなが見てないようなときに、優しくしてくれる人。でも自分から番号聞いたりしないひと

回答No.1

私個人としてはクールは大きく言うと「大人」のイメージがありますよね。 以前は「消極的で冷めてる人」というイメージが強かったんです、実は(^_^; ですが、今はみんながわいわいしている中、一応そこに混じってはいるものの、どこか落ち着いて冷静に周りを見えてる人をクールって感じますね。 呑みすぎず、自分の限界が分かって判断できる部分もそうだと思います(^-^)