• ベストアンサー

女性に質問です。クールな男って?

クールな男ってどんな男だと貴女は思いますか?また、飲み会(つまりドンチャン騒ぎの場)で、どの様な態度の男をクールって思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

物事を冷静に判断できる人。 クールさを前面に出さず、困った時に的確な判断を下す。 ドンチャン騒ぎに参加はするけれど、その場を把握していて、最低線を守る男。 例えば、女の子に何かしそうな男に、セーブさせる。 飲み会の場所に迷惑の掛からないように気遣う。 引いている人も巻き込むように楽しませる。 すみません。 これって私の好きな、片想いの奴のことでした。 何だかとっても書きたくなって、、、失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

mickey0828さん、こんにちは。 クールな人ですか~・・ みんなが、どんちゃん騒ぎをしていても、自分のペースを崩さず あまり乱れない人。 例えば、一部の人がえらく盛り上がってはしゃいでしまっていても 同じようにノリノリにはならないけれど、それを見守って楽しそうに飲んでいる人・・・ 冷静沈着で、自分のペースを守る人、というイメージだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#47053
noname#47053
回答No.2

とにかく先頭たってはいないですね。チビチビひっそり飲んでて、話しかけても自分からベラベラ自分のことは話さない人(((o≧ヮ≦)oでも、ひそかに優しく気に掛けてくれたり、気持ち悪そうにしてる子にみんなが見てないようなときに、優しくしてくれる人。でも自分から番号聞いたりしないひと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私個人としてはクールは大きく言うと「大人」のイメージがありますよね。 以前は「消極的で冷めてる人」というイメージが強かったんです、実は(^_^; ですが、今はみんながわいわいしている中、一応そこに混じってはいるものの、どこか落ち着いて冷静に周りを見えてる人をクールって感じますね。 呑みすぎず、自分の限界が分かって判断できる部分もそうだと思います(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の皆さんに質問

    貴女の同じ職場の男友達が、自分のタイプでは無い女性から好かれて迷惑と相談がありました。 貴女は、その女性と挨拶しか交わさない特に、親しい間柄ではありません。 でもその男友達は、もの凄く迷惑している様子です。 貴女ならその女性に何か言ったり態度で表しますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 気に入った服があり、貴女は試着室で着替えています。 貴女は試着室の外で待ってる男性に『背中のファスナー少し下げて。もぅ少しで手が届くの』と一言。 外で待っていた男性と貴女の関係は? (1)気心許せる単なる男友達 (2)友達以上恋人未満 (3)恋人 どれにあたりますか?

  • 女性に質問します。貴女が彼に別れ話をしたとします。もちろん悩み抜いた末

    女性に質問します。貴女が彼に別れ話をしたとします。もちろん悩み抜いた末、本気で。 貴女なら、彼にどんな別れ方を望みますか?言葉、態度などなど。 また、これだけは止めて欲しいという別れ方は、どんな別れ方ですか?

  • 同じ会社に、彼氏が居る女性に質問です。

    会社の新人女性社員が、貴女の彼氏に、ほのかな恋心を抱いているような気配 貴女なら、その女性に何か言いますか? どんな態度、対応しますか? 貴女の彼氏に、その女性の事をどう思ってるか言いますか? 直接その女性に彼氏の事どう思ってるか気になりますか?聞きますか?

  • すべての女性に対しての質問です。

    はじめまして。 女性に対しての質問です。 もし自分に好きな人がいて、その人と付き合っていないとき、 飲み会などには付き合いなどもあり行くと思いますが、 その場の雰囲気で王様ゲームをすることになり、 男の人とキスをしたとします。  (1)そのことを好きな人に言いますか?  (2)もし言ったとしたら何を思って言うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性にモテている男というのは

    私思うに、女性にモテている男というのは、 人生のある時期に女性以外の何か一つのことに 死ぬほど没頭した体験のある男だと思うのですよ。 この体験をくぐり抜けた男というのは、女性に媚びる ことなく、余裕を持った態度で接することができ、 その態度に女性は魅力を感じるのでは、と 思います。みなさんはどう思いますか?

  • 女性心理?

    此の書き込みを読んで下さっている貴女の場合です。 貴女の身長が171センチだとします。 貴女より背が低い男が嫌いな場合、年を取ってからですが、 貴女より背が高い男と知り合えましたが、其の男の身長を 聴いてみると「170センチです」と答えました。 貴女が身長を測り直してみたら169センチに 成っていました。 貴女のピークの時よりも背が低い男ですが、 恋愛の対象に成るのでしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • キレイもしくはカワイイ女性にだけ質問です!(それ以外は×)

    10代から20代のキレイもしくはカワイイと周囲から賞賛を浴びる女性の方のみに質問です。それ以外の方は『絶対』に回答しないでください。 ブサイクな男が貴女方に近寄ったり話しかけたりするのは迷惑ですか?同じクラスや職場にいるだけで不愉快ですか?消えて欲しいですか? ブサイクな男と付き合うのは絶対に無理ですか?ブサイクな男に好かれてもウザイだけですか? 貴女方にとってブサイクな男ってそんなに価値がない存在ですか?ブサイクが頑張っていても何とも思わないですか?

  • 貴女より背が低い男、貴女より泳げない男。

    貴女より背が低い男ですが、泳げる。貴女より背が高い男ですが、泳げない。 今年の貴女の誕生日から翌年の貴女の誕生日までデートするとしたら、 どちらのデートが良いですか? 夏は、一週間に一度プールへ行き、八月に一度だけ海へ行きます。 他の季節は、普通に遊びます。 背が低くて泳げない男同士で、海、プールへ行くのが苦痛でした。 あまりに相手が、海、プールへ行きたがるので、 泳げる様に成ったと思っていました。 貴女からの御意見、御感想を、御待ち致しております。

  • 貴女にとって『男の色気』とは何ですか?

    アメリカの古い映画(題名は忘れました)の中に出て来た女性の台詞です。 "He is SEXY! isn't he?"(彼ってセクシーよね?) ここで疑問に思ったのですが、男のセックス・アピールとは具体的に何を指すのでしょうか? 男の僕にはイマイチよく解らないので、女性の皆さんにお訊きしたいと思います。 (1)貴女にとって『男の色気』とは何ですか? (2)男の身体の、どの部分に色気を感じますか? (3)男のどんな仕種、言葉、態度、行動、服装に色気を感じますか? (4)貴女にとって『セクシーな男』とは誰ですか? 具体的にタレントやスポーツ選手などの名前を挙げてください。 以上、質問ばかりで恐縮ですが、よろしくお願いします。