• ベストアンサー

女性にモテている男というのは

私思うに、女性にモテている男というのは、 人生のある時期に女性以外の何か一つのことに 死ぬほど没頭した体験のある男だと思うのですよ。 この体験をくぐり抜けた男というのは、女性に媚びる ことなく、余裕を持った態度で接することができ、 その態度に女性は魅力を感じるのでは、と 思います。みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama891
回答No.9

抜粋*・・・女性に媚びることなく、余裕を持った態度で接することができ、・・・*抜粋 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー モテる?モテない_を考えながら、異性の傍で行動する事が果たして、人それぞれに幸せなのかどうかは、男女の別には関係なく、森羅万象_人生を考える基準・根底に信念ありきならば、悩むにあたわず。 信頼感と相互連帯感情を、感じた時に、心惹かれあう同士が_自然な感情で気付く(築く?)事こそが、ふれあいの賜物となるでしょう。 ○無理して意識する行動を、感じさせず、包み込むような”包容愛”こそが、衆知極上でなかりしか。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >無理して意識する行動を、感じさせず、包み込むような”包容愛” この域まで到達するには、それなりの人生経験が必要でしょう。

その他の回答 (8)

noname#205097
noname#205097
回答No.8

モテる男性は、そこにいるだけで、存在しているだけで何をしていても魅力的なんです。だから、その人の行動を、ずっと見つめていても飽きません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• troml
回答No.7

確かに、何かに没頭して結果を出し、目的を果たした経験を持つ人が、そうじゃない人より魅力的なのは間違いないですが、モテる人がみんな、そこまで特別な人かっていうと疑問です。 私が思うに、女は、惜しげなく好意を示してくれて、でも、下心は決して見せない男に惚れると思うので、媚びることなく余裕を持った態度で女性に接する男という部分では同じですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この余裕を持った態度というのは、取り繕っても、中々 身につくものではないですね。

• dorce0000
回答No.6

女性もピンキリですからねぇ・・・・ ただ、老若男女から好かれるとか リーダーとして認められるような人で 女性との縁がゼロなんて人は 今まで見たことないかも。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆を引っ張っていくリーダータイプというのは、もてますね。

• pigunosuke
回答No.5

その女性にとって都合の良い男がモテますよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 う~ん、そうでしょうか。どMな女性は反対のような。

回答No.4

何かに一生懸命な人はかっこよく見えるものです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一つのことに没頭している時の男が好き、という女性は 多いですね。

• a_hona
回答No.3

俗に言うモテ期が存在すると私は思います。フェロモンなどがたくさん出てるのではないでしょうか。 モテ期は、三度、今までにありましたが、私が他と比べて特別なことをしている何てことはありませんでしたよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でました、フェロモン!これは、努力ではどうしようもないですね。 怪しい通販とかで販売している、胡散臭い香水とかを つけるくらいしかないですね。

noname#195734
noname#195734
回答No.2

没頭した内容に依るのでは? (^^;)ゞ 私は女性アイドルなどに没頭してますが、なーんにも余裕もくそもへったくりもありませんし超非モテのままよ! ( ̄^ ̄)b

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HCBさん、ご無沙汰です。確かに、没頭するものの内容も 大事ですね。

• nooooo
回答No.1

いや、いろいろあるでしょ。女性だってさまざまだし。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。