• ベストアンサー

あそこが痒い

syumpaの回答

  • syumpa
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.5

4歳の娘が同じことをいい、夜もぐっすり眠れないことがありました。 産婦人科で診てもらったところ、カビかもしれないと言われました。 体液から培養?したところ違っていましたが、カビが原因だと飲み薬も違ってくるそうです。 産婦人科や婦人科には行きにくいと思いますが、「若い女の子がちゃんと来れるなんて偉いんだ」くらいに思って、早めに行ってくださいね。

関連するQ&A

  • あごの毛の処理について

    今中学三年生です。 僕は体の毛が濃く、それが悩みでもあるのですが、 周りに見られるあごの毛はついピンセットで抜いてしまいます。 ネットで調べたところ埋没毛という言葉を目にしました。 現に赤くなっているところもあり、やめたいと思うのですが みんなに見られる場所なので我慢できません。 赤くならない対処法などあれば教えていただきたいです。

  • 映画館で走り回る子供としゃべりまくる中学生の対処法~

    映画を見に行ったら (1)5歳ぐらいの子供が階段を走り回っていました。 (2)前の席一列20席ぐらいかな?全部集団で、中学生ぐらいが見に来てて ずーとしゃべっていました。 この2つの迷惑なモノにたいする、対処法はみなさんならどうしますか? ちなみに当方はひたすら我慢していました。 おかげで映画は内容がまったく頭に入ってきませんでした。

  • カロリーオーバーした後の対処法を教えてください。

    カロリーオーバーした後の対処法を教えてください。 必須カロリーから800kcalは超えたと思います。 良質なカロリーでもなく、甘いものによるカロリーです。 あと、家に必ず甘いものをかっては冷蔵庫にいれるふとどきものがいるので 1週間以上我慢できる対処法も重ねておねがいします。 (一応2日まで我慢することができます)

  • クセ毛

    中学生です 現在クセ毛で悩んでます 良い対処法があれば是非教えてください お願いします

  • 女の性欲

    26歳の女です。 性欲はもともと強かったのですが、最近ひどいです。家に帰ってベッドに寝転ぶともうムラムラして毎日オナニーしています。今は彼氏いません。「中学生男子」を経験したことないのですが、今の私それに近いんじゃないかと思うほどです。 我慢しよいにも我慢できないんです。かといってセックスは好きな人とじゃないと感じません。 性欲を抑えたいです。同じような思いの経験がある方、そしてなんとか解決法を見出だしたことのある方は、なんでもいいので対策法を教えてくださいm(_ _)m

  • かなりの便秘です

    昨日(18日)に仕事の休憩時間に便意の波が襲ってきたのですが、トイレが1個しかなく長蛇の列で我慢をしてしまい完全に固まってしまいました。 うさぎのコロコロ状態の物しかでず、今も便意の波が襲っては来たのですが相変わらず固まってます。 とりあえずアローゼンを飲んでは見ましたが…。 我慢が良くなかったのでしょうか? 便秘の対処法などがあったら宜しくお願いします。

  • 足がつります。

    足がつります。 今私は中学3年生で文化部を引退したあとです。 私はよく足がつって、ひどいときは両足が同時に長時間つっていたりします。 電解質が足らないと言われますが電解質ってなんですか? どうすればつりませんか?またつったときの対処法を教えてください。

  • 顔の油がすごい

    現在中学生(男)ですが、顔の油がすごくて困っています。 はっきりいってテカテカです。 顔をさわるとすぐにべたべたになるのですが、 何か対処法はないのでしょうか?

  • 彼女の生理痛

    僕は中学三年生なんですけど最近彼女が 生理痛がひどくてすごくつらそうです 1日目がひどいらしいんですけど なにかしてあげたいです 簡単な対処法があれば教えてください 彼女が心配です

  • 毛の処理で困ってます。orz

    今中学生なんですけど、毛の処理したら赤いできものができます!! なにか分からなくて。 だからあまり毛の処理ができないんです。 対処法とかあったら教えてください!!!