• 締切済み

クセ毛

中学生です 現在クセ毛で悩んでます 良い対処法があれば是非教えてください お願いします

みんなの回答

• monchi17
回答No.1

美容院で縮毛矯正をすると良いですよ。 最近はショートだと1万円以内で出来ます。 持続は6ヶ月(髪の毛伸びたところ意外) http://www.la-muu.co.jp/ 私もクセ毛で6月は湿気で髪の毛がモアモアしちゃいます。 けど縮毛矯正はサラサラしたままです。 今の技術はスパーンと真っ直ぐな直毛ではなく、自然な丸みかかったストレートにしてくれます。 中学生なのでパーマ禁止と言われると思いますが ストレートアイロンで毎日伸ばしてるんだ~と言えば絶対分かりません^-^是非試してみてください。

nao2mori
質問者

お礼

回答ありがとうございました 考えて見ます