• 締切済み

くせ毛

中二の男子です 現在くせ毛に悩んでいます 乾いたらクルンとくせが出ます。 何かいい対処法はないでしょうか?

みんなの回答

• tfa
回答No.1

手っ取り早いのはパーマをかけることです。 くせ毛が凄いとどうにもなりませんが、多少の役には立つと思います。 パーマは市販の弱いもので一度試してみてはどうですか? 薬局で800円位で売っているもので。 男性用ではなく女性用のストレートパーマがいいかなと思います。 男性用のストレートパーマってあまり見掛けませんし。 パーマはかけるとき失敗すると、その失敗した状態が少なくても数日は続いてしまうので気をつけて下さい。 髪型によってどういう使い方が良いか考えてから使ってください。 その他、スーパーハード系のムースを使うくらいしか思い当たりません。