• ベストアンサー

韓国スープのお店…行きたいと思いますか?

shinokororiの回答

回答No.1

おいしそうなスープですね。 私なら、早速行ってみたいと思います。 ただし、メニューがもう少し大勢で突っつけるような鍋のようなものも置かれると、集客がよくなるのでは? 夜の部では、定食がないほうが客一人当たりの売り上げが上がりそうな気もします。

h-m-love2
質問者

お礼

早速ご回答頂いて有難う御座います。 行ってみたいとのご意見、とても嬉しいです。 本当においしいのでshinokororiさんに試食して 頂きたいぐらいです^^ 母は鍋(特にテッチャン鍋)も得意ですので 夜はテッチャン鍋をメインにするというのもいいですね。 参考になりました。有難う御座います。