• 締切済み

しいたけ茶を入手したい

以前、三越(横浜)の地下でしいたけ茶を購入したのですが、再び購入したいのです。 しかし、何度か三越に行ったのですが、常設店ではないらしく出合いません。 スライスした椎茸を何枚か入れて、それにお湯を注ぐだけでしいたけ茶が出来る製品です。 姉妹品として昆布茶がありました。 アルミパックで¥500/1袋でした。 どこかで同じ製品が販売していないでしょうか? 御茶屋さんで探してみるものの、同じ製品には出合いません。 購入できるところをご存じの方、是非、教えて下さい。 横浜に行ったときに必ず三越に行ってそのお店が来ているかどうかチェックしているしか方法がない状態です。 ご存じの方、是非、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ym1027
回答No.2

お探しの物はこの方と同じ物ですよね。 ただ静岡で見たと言う情報があるのですが、この方ならご存知そうですね^^。

参考URL:
http://www.himajin.net/diary/p.php3?74/399#6867
einsteins
質問者

補足

その通りです。 同じページは実は検索時に見てはいるのですが...。 どこか便利なところでorネット上で同じものが容易に入手できないでしょうか? もし、ご存じでしたらよろしくお願いいたします。

• hiroko771
回答No.1

↓ どれが該当する商品か判りませんが、全く珍しいものでは有りませんよ。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%91%E8%8C%B6&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8
einsteins
質問者

補足

確かにご指摘の通り、しいたけ茶自体は珍しいものでも何でもないのですが、とある一つの製品を探しているのです。顆粒状のものではないのですが...。 いくつかのサイトでしいたけ茶を検索したのですが、ヒットせず、困ってここへ投稿した次第です。 もし、ご存じであればよろしくお願いいたします。