• ベストアンサー

一つでナベとフライパン・・・そんな多役のお勧め製品は?

独り暮らし男性です。 コンロは一台で台所も狭いので、フライパンやナベを数種類置けないので、一つでナベとしてもフライパンとしても使えるような製品を探しています。 今は、フライパンとアルミ鍋を一つづつで使用していますが、500円フライパンは面が剥げてきたのと、100円ショップで買ったアルミ鍋は小さめなので、多めに作るときにはフライパンでお湯を沸かして使っています。 少々高価でもいいので面が剥げない製品で、フライパンとナベの両方の役目を果たせるような長く使える製品を探しています。 何かお勧めの製品をご存知でしたらご紹介下さい。 実際使ったことのある方は、その製品の感想も下さるとうれしいです。 できれば、ネット通販などで購入できるものだと助かります。 詳しい、女性・主婦の方々、よろしくお願い致します。

• THUBAN
  • お礼率76% (771/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

楽天で 万能 鍋で検索するといっぱい出てきます。 TVショッピングでおなじみツイングリラー http://item.rakuten.co.jp/r-kikaku/10000303/ 平野レミ・パン&プチ・レミ・パン http://store.yahoo.co.jp/cecile/8683034.html なんてどうでしょうか。

THUBAN
質問者

お礼

ありがとうございました。 どちらも、見たことあります! 今のところツイングリラーがよさそうかな・・ どちらかにするか検討してみます。

その他の回答 (2)

• kotenten
回答No.3

平野レミのドゥ!レミパンがオススメです。 1つで何でも、かつ美味しくできます。

参考URL:
http://www.remmypan.bee-affiliate.com/
THUBAN
質問者

お礼

ありがとございました。 レミパンもおしゃれなんですよね・・ 検討してみたいと思います。

• maxheart
回答No.1

>一つでナベとしてもフライパンとしても使えるような製品 それなら中華鍋をどうぞ。 http://www.nikko-factory.co.jp/shop/01-08.html

THUBAN
質問者

お礼

中華なべはちょっと・・ でも、ありがとうございました。