• ベストアンサー

ババールのショップについて

以前、恵比寿ガーデンプレイス三越の地下1Fにありました、 ババールのベビー服を愛用していたのですが、 もうなくなってしまっていました・・・ 三越に聞いても、他の店舗のことはわからないと言われてしまい とっても残念です。 どなたか、ババールのベビー服が購入できるところを ご存知ではないですか? 教えてください!よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsy3589
回答No.1

残念ながら、ババールショップで販売していたベビー服の製造会社とババールの版権?を持っているところとのライセンス契約が切れて、全ショップ撤退しています。 なので、もう、ショップはありませんが、以前ショップの入っていた●武百貨店のSALE会場(特設会場での子供服バーゲン)で見たことはあります。

sakura0005x
質問者

お礼

そうなんですね・・・ ネットで調べても全然なくって。理解しました・・・ とっても残念ですが、諦めがつきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• U-HA
回答No.2

以前、池袋の東武百貨店子供服売り場にありました。 最近は行ってないのでわかりません。

sakura0005x
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみましたが、もう東武にもなかったです・・・