• ベストアンサー

恵比寿のガーデンプレイスは何時まで夜景が見られますか。

外国人ですが今回東京の恵比寿にあるガーデンプレイスの夜の風景が奇麗だと聞きました。恵比寿のガーデンプレイスは何時まで夜景が見られますか。(電球が光ってるのなんじまでですか)そして恵比寿タワーの展望台は何時まで入場できますか。

• YOKYO
  • お礼率9% (6/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

下記サイトを参考に。 展望スペース http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_TO13011208/leisure/details.asp 東京都渋谷区恵比寿4-20 恵比寿ガーデンプレイスタワー38・39F 恵比寿ガーデンプレイス展望スペース恵比寿を代表する大型複合都市としておなじみの恵比寿ガーデンプレイス。高さ約160mのエレベータースペース 期間 通年 営業時間 11:30~23:00 休業日 2月第3日曜 入場料 無料 http://gardenplace.jp/restaurantcafe/compassrose.html?mv=cn&id=leadDetail コンパスローズ(スカイラウンジ) 場所:ウェスティンホテル東京22F 営業時間:14:00~25:00 定休日:無休 座席数:60席

その他の回答 (1)

回答No.1