• 締切済み

福岡で穴場の夜景スポットを教えてください

福岡市内、及び近郊で穴場の夜景スポットを教えてください。油山や福岡タワーが有名ですが、あまり知られていないけど夜景がきれいなデートにオススメなスポット。展望台などが整備されていなくてもOKです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• al_6794
回答No.2

中央区の山の上ホテルのすぐ手前(坂を上がって右側)に小さな公園があります。そこに3階立ての展望台がありますので言ってみては?(人が少ないのでいいかもです)

回答No.1

穴場とは言えないかも知れませんが、博多の森とかどうですか?あんまり夜遅いと入れない敷地もあったと思いますが... 北九州まで足を延ばせば、皿倉山とか、門司港レトロとかいいとこが結構ありますが。