• 締切済み

イルミネーションor夜景が綺麗な場所

東京近郊で、イルミネーションもしくは夜景が綺麗な場所はどこでしょうか 完全なデートスポットでも良いですし、穴場的な場所でも構いませんので教えてください。

  • nmks
  • お礼率92% (101/109)

みんなの回答

  • 110710
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

nmksさま 完全なデートスポットでは、お台場や六本木等がございますが、、、 「穴場的な場所」でお答えします。 (1)天王洲アイル周辺 (2)カレッタ汐留 (3)三軒茶屋:キャロットタワー (4)浜松町:世界貿易センタービル (5)晴海客船ターミナル (6)竹芝客船ターミナル こんな感じでしょうか? 詳細は検索して頂ければっと思います。 素敵な夜景を!

関連するQ&A

  • クリスマスイルミネーションの綺麗な場所

    23日か24日の夜に彼とイルミネーションの綺麗な所へ行きたいと思っています。 いつもデートする場所は横浜なので、それ以外の場所で、できればあんまり混んでいなさそうな穴場的な場所を教えて下さい。 あまり遠くへは行けないので、東京近郊でお願いします。

  • 都内で夜景が綺麗なところ

    お台場・六本木などの定番ではなくて穴場スポットを知ってる方いらっしゃいますか? クリスマスシーズンでゆっくり夜景やイルミネーションを見たくても周りにはカップルばかりで・・・。 もし穴場スポットをご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 福岡で穴場の夜景スポットを教えてください

    福岡市内、及び近郊で穴場の夜景スポットを教えてください。油山や福岡タワーが有名ですが、あまり知られていないけど夜景がきれいなデートにオススメなスポット。展望台などが整備されていなくてもOKです。よろしくお願いします。

  • 東京のイルミネーションスポット

    そろそろイルミネーションがきれいな季節になってきましたが、東京のイルミネーションがきれいなスポットを教えていただけないでしょうか? メジャーどころから、意外な穴場などを教えていただければと思います。 東京スカイツリーとかも、イルミネーションはきれいなんでしょうか? 新しいイルミネーションのきれいなスポットがあれば、ぜひ、教えてください。

  • 夜景スポット(福岡県) 穴場な場所を教えてください

    デートで夜景スポットに行くことがあるんですが、サイトで調べていくような場所は人が多くて、なかなかゆっくり過ごせません・・・。そこでみなさんにここは穴場だよ!っていう夜景スポットがあれば教えて欲しいです>< 地域は福岡県全域でお願いします。欲を言えば筑豊や北九州あたりだと近いのでさらに嬉しいです^^ いい情報お待ちしています!

  • イルミネーション

    この時期イルミネーションが綺麗なスポットが増えてきていますね。 私もクリスマスイブの日にイルミネーションを見に行こうと思っています。 条件としては神奈川県厚木市在住で車で行けるような有名なイルミネーションスポットに行きたいと思っています。 どなたか知っていませんか? 穴場的な場所を教えて頂けると嬉しいですw 情報お持ちの方は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

  • イルミネーションのきれいなとこ!

    東京23区内で、この時期、イルミネーションがとってもきれいなスポットはないでしょうか? 穴場とか、オススメなのでもなんでもよいのでどなたか教えてください、お願いします。

  • 夜景&イルミネーション

    そろそろクリスマスムードも高まってきました。 非日常を求めて、クリスマス気分を味わいたいなあと、 思っている所です。 東京、横浜あたりでここはおすすめ、一度見たほうがいいよといった、夜景&イルミネーションのきれいな所はありませんか? クリスマス近くに行く予定です。よろしくお願いします!!

  • 夜景の綺麗なデート場所

    私と彼は理由があっていつも夜7時頃からしかデートできません。 (早くても6時くらいかな??) この前デートで六本木ヒルズに行きました。 ものっすごく綺麗でした!! 片田舎から上京してきた私は東京のあの夜景に圧倒されてしまいました。 あんな風に綺麗に夜景が見える場所にまた行きたいのですが、どこかありませんでしょうか? たしか六本木ヒルズの展望台の料金が学生で千円だったはずなので、そのくらいの値段のところがいいです。 あと、千代田区からあんまり離れてるところじゃない方がいいです。 (注文多くてすみません;;) 静かで安くて夜景が綺麗なデートスポット知ってる人がいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • デートにうってつけの夜景スポット

     デートにうってつけのきれいな夜景が見れるスポットをご存知でしたら教えていただけませんか?有名どころから穴場まで、一応都内限定でよろしくお願いいたします。