• 締切済み

イルミネーションor夜景が綺麗な場所

東京近郊で、イルミネーションもしくは夜景が綺麗な場所はどこでしょうか 完全なデートスポットでも良いですし、穴場的な場所でも構いませんので教えてください。

• nmks
  • お礼率92% (101/109)

みんなの回答

• 110710
回答No.1

nmksさま 完全なデートスポットでは、お台場や六本木等がございますが、、、 「穴場的な場所」でお答えします。 (1)天王洲アイル周辺 (2)カレッタ汐留 (3)三軒茶屋:キャロットタワー (4)浜松町:世界貿易センタービル (5)晴海客船ターミナル (6)竹芝客船ターミナル こんな感じでしょうか? 詳細は検索して頂ければっと思います。 素敵な夜景を!