• ベストアンサー

転職すべきか悩んでいます

nickdayoの回答

• nickdayo
回答No.4

#1です。思ったよりも悩んでおられるようですね・・・ リクナビで待っていても経歴書などの書き方や時期などによってアプローチがないことがあります。 そんな時に参考URLのリクルート・エイブリックの方に登録してみてはいかがでしょう? こちらの方はアドバイザーが付いて、質問者さんの希望に従って求人を紹介してくれます。 また、面接日程や給料なども交渉してくれたりします。 このようなところなら、リクナビのような「待ち」の転職活動でなく、「攻め」の転職活動ができます。 リクナビより少し積極的な感じでやれます。 質問者さんはかなり悩んでおいでなので、このようなところに登録してみてはいかがでしょう。 もちろん無料です。私はこちらで昨年末に転職が成功しました。

参考URL:
https://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s00940.jsp?html_nm=ablic/index.html
noname#11775
質問者

お礼

再度の御返事ありがとうございます 早速ご紹介頂いたリクルート・エイブリックに登録しました。 良い企業に出会えると良いです。 どうもありがとうございました!