• 締切済み

埼玉県で起きたトレーラー交通死亡事故記事探しています。

9月6日(木)埼玉県内で起きたトレーラー交通死亡事故の記事を探しています。 埼玉県内の7日(金)の新聞に掲載されたらしい事を聞いているのですが、ネットで検索しても情報を入手できません。 どなたかこの事件、記事に関してご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

8月6日ではないですか? 8月6日でしたら埼玉県内でのトレーラー事故新聞に出てましたけど・・・

回答No.2

埼玉在住ですので調べてみました。 7日の朝日新聞朝刊埼玉版には載っていませんでしたよ。

takon3
質問者

お礼

わざわざバックナンバー見ていただいたんですね。 ありがとうございました。

• minatouri
回答No.1

埼玉県にお住まいでしたら,お近くの図書館で新聞のバックナンバーが閲覧できると思います.ご参考までに.

takon3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 東京在住で図書館を訪問している時間が無いもので、 ネットで各新聞社、埼玉県内地方新聞をあたってみたのですが、入手困難で・・。 また追って情報入手してみたいと思っています。 ありがとうございました。