• ベストアンサー

犬の排泄撃退法を教えて下さい

hanawanaの回答

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.3

始めまして・・ 答えるのがここのルールの様ですが、答えではありません。ゴメンナサイ。 peikanさんの物腰の柔らかさ、感心しました。 最愛のダンナよりも大切だった?シェルティーの写真をアクセントに、「お願い」ポスターでいかがでしょう?

peikan
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真の下には「 今は亡き愛犬 デリー 」とかきます。 すてきなアドバイスです。と共に”ほろり”としました。     貴重な御時間いただき感謝いたします。