• 締切済み

ビデオオンデマンド ぜひ やってみたいのですが。。。

マンション管理をしている業者なのですが、マンションに付加価値をつけるために ビデオオンデマンドのサービスをやってみたいと思います。部屋にいながらインターネット回線(ブロードバンド)を利用して パソコンで映画を見たり(1つの映画を1本500円とかの課金制度にして) こういう事は大手しかできないとは思うのですが 何か機材を買ったりとかして できないのでしょうか?ぜひ 皆様の知恵をお借りしたく思います。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

ストリーミングサービス 参考に

参考URL:
http://www.ymw.co.jp/stremkaisetu/snow_vod.htm