• 締切済み

NHK オンデマンドが見られない

NHKオンデマンドが見られません。 動画を見ようとすると Internet Explorer ではこのページは表示できません と表示されます。 私のパソコン環境は 回線:光 マンションタイプ 無線LANでつないでいます。 OS:ウィンドウズ VISTA 使用パソコン SONY FW73JGB ファイアーウォールを無効にしたり ウィルスバスターを無効にしたり しましたがダメでした。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

https://www.nhk-ondemand.jp/index.html 有料番組であるという事はご存じですよね。 会員登録・支払い登録はされているのですよね。 で、表示できなければNHKへ相談して下さい。 無料視聴を試して下さい。

prematu2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろん 会員登録をしております。 相談しても回答をもらっていろいろ試したのですが ダメでした。