• 締切済み

NHKオンデマンドが見られない

NHKオンデマンドが見られません。 クレジットカードで番組を購入して、 動画を見ようとして、ライセンスが発行完了となったにも関わらず Internet Explorer ではこのページは表示できません と表示。 回線は光、有線LANでメディアプレイヤーも最新。 OSはVISTA。 いろいろ試しましたがギブアップ。 他の質問サイトでも同様に見られない人もいるようでしたが明確な解決方法がわかりません。サイトにはいかなる理由でもお金は返金しない、という旨と問い合わせをどこにすればいいのかもわからないでNHKにやられっぱなしの状態です。 誰か見方を教えて下さい!

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

問い合わせ先はきちんとサイトに書いてあります。 お電話でのお問い合わせ NHKオンデマンド コールセンター TEL:0570-083333 (09:30-22:00) https://www.nhk-ondemand.jp/share/faq/index.html インターネットで提供されているものを利用する際には動作環境を利用することが肝要です。 先に紹介したページにはきちんとその旨書かれていますから今一度確認なさってみてください。(Q76) ちなみにInternet Explorer8は動作保証はしていないようですよ。 >Internet Explorer ではこのページは表示できません これについてもFAQが載っています。(Q81) 関連してQ76なども見てください。 FAQを見ても解決できなければ直接電話で問い合わせをした方がいいのかもしれませんね。

tokage3322
質問者

お礼

お礼が遅れまして大変、申し訳ありませんでした。 どうにか解決できました。でもかなり大変でした。 パソコンの能力があまりないのでこれからは こういったものを使うことを気をつけたいと思います。 どうもありがとうございました。