• ベストアンサー

コンテンツの再生ができません。

コンテンツの再生ができません。 サイトで契約しているコンテンツ動画が視聴できなくなってしまいました。再生にはメディアプレーヤー10を使用しますが、ある事情がありアップグレードしたくありません。ライセンスの取得と共にサイトのID&PASSの表示が出てきますが、ライセンス発行済みと表示され動画の再生ができません。 どのようにしたら動画の再生ができるのでしょうか? よろしくお願いします。 ※DRMフォルダの削除をしてマイクロソフトのセキュリティコンポーネントもアップグレードしてみましたが、アップグレード完了のタブが消灯していてボタンが押せませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

有償サイトならそのサイトのサポートに相談したら良いと思います。 無償サイトでヘルプがない場合は、BIGLOBEストリームやYahoo動画をテストしてみて、同じ症状が出たら各サイトのヘルプを見たら良いと思いますよ。