• ベストアンサー

Jsportsオンデマンドが見られない。

Jsportsオンデマンドに加入手続きをしたのですが、見ようとすると「メンテナンス中です。ご理解ください」との表示が出て見ることができません。 これはJsportsで何かのシステムトラブルが起きているのか、自分のパソコンが原因で見れないのか分かりません。 こうした「メンテナンス中です」のような表示が出て見られないことはJsportsでは頻繁にあることでしょうか。 こちらも予定があるので、見られる時間に見れないと非常に不便です。 しばらく待っていれば映像が出てくるのか、いつまでたってもこのままなのか、契約者の方でなにかしなければいけないのか分かりません。 アドバイスをお願いします。

  • rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17659/29485)
回答No.1

こんにちは 頻繁ではないですが メンテナンス中のお知らせはしているようです。 https://jod.jsports.co.jp/news https://www.jsports.co.jp/support/ondemand/trouble/

関連するQ&A

  • Jsports オンデマンドについて

    今日からラグビートップリーグが始まるので、パソコンからJsports オンデマンドのラグビーパックというのに申し込みました。 ただ入力画面に住所、氏名、連絡先、クレジットカードの番号を入力しただけの手続きでしたが、疑問なのは、この番組は申し込み手続きをしたパソコンからでしか見れないのか、家の中にある他のテレビからも見れるのかということです。 それに過去にJsportsを申し込んだときはB-CASカードの番号を入力したと思うのですが、今回はその入力もありませんでした。なぜB-CASカードの情報を入力しないで見れるのかも不思議です。 詳しくないので質問させていただきました。 アドバイスを頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • NHKオンデマンドについて

    NHKオンデマンドに加入してますが、NHK大河ドラマを見ようとしても、作品によっては「このタイトルは現在使用できません」と表示されて見れません。こういう表示が出てしまう作品がかなりの数あり、これでは料金を払う意味がないと思います。 これはNHKが意図的にそうしているのか、まだNHKオンデマンド自体が準備の途中なのか、なにか事情があるのでしょうか。 現状では詐欺に近い状態で、お金だけ取られている気がします。 詳しい方からのアドバイスをお願いします。

  • 競馬のオンデマンド配信について

    http://nar.chihoukeiba.jp/ 地方競馬サイト内にあるオンデマンド配信ですが、 競馬映像プレイヤーが表示されるものの、「メディアに接続しています…」が続き、映像が出ません。しかもプラウザを閉じようとしても、なかなか閉じず。 数か月前までは大丈夫でしたが、どうしてでしょう?

  • TVにwowowオンデマンドが繋がらなくなった

    お世話になります。 TVでのネット視聴に関する質問です。 製品は 東芝Regza 49G20X (2015年頃発売品)です。 BSのwowowの他に、ネット接続して、wowowメンバーズオンデマンド(現wowowオンデマンド)でATPテニス等の配信が楽しめていました。 最近になってこのwowowオンデマンドに繋がらなくなったのです。 『ご利用の機器は対象製品ではありません』との表示も出てきました。 (1)原因または事情を教えて下さい wowowメンバーズオンデマンドはwowowオンデマンドに統一された情報もあり この際に何か視聴に対する制限が掛かったのかも知れないと思っています。 本機は製品自体にChromecastの様なデバイスがbuilt-inされてるのかもしれません、外付けストリーミングデバイスなどの追加搭載なしにwowowオンデマンドが視聴できていました。 なぜ繋がらなくなったのか原因が知りたいのです。事情がお分かりの方、是非情報をお知らせください。 また、解決策をお持ちでしたらご教示ください。 (2)対策 そのままでは解決策がない場合、 対策として「Fire TV Stick」や「Chromecast」などの外付け(HDMI端子あり)ストリーミングデバイスの搭載を考えています。 その際、上記TVへのChromecastなどのbuilt-inが施されていた場合、そのままで弊害(干渉等)なく利用できるか心配です。 併せてご教示頂けると有り難く思います。 推奨ストリーミングデバイスなどもご紹介頂けると有り難いです。 以上、宜しくお願いいたします。

  • KBSオンデマンドの動画視聴について

    Yahoo!のGyaoの動画からKBSオンデマンドのドラマを購入して昨日の昼までは見れました。 夜に続きを見ようとしたらIPアドレスが日本のものではないので見れませんと出て来て見れなくなりました。 今までと何ら変わらないのでどうして急にIPアドレスが日本のものなのにこんな表示が出て見れないのか全くわかりません。 KBSオンデマンドの連絡もメールしかなくしかも土日は連絡ができないと書いてありました。 Yahoo!のウオレットで購入したのでYahoo!にもメールで質問をしましたが返事はありません。 考えられる原因は何なのかを知りたくて質問をしました。 このままだと見れる期日が過ぎてしまうのでもし解決策をご存じの方教えていただけると助かります。

  • NHKオンデマンド

    NHKオンデマンド NHKオンデマンドをノートPCでを見ようと、無線LANを56Mbpsのものから11n規格300Mpsのものに替えました。しかし、時々「バッファ中」として画像が停ります。(5分に一回、10秒ほど) TVに有線で繋いでいる方は、全く普通の見られるので、無線LAN、又はPC本体の能力不足が疑われます。 住まいはマンションで、親機との間に一部屋ありますが、受信の強さは3本表示されています。パソコンはWIN・XP(SP3)で4年前のものですが、他のソフト(DVDなど)で遅いと感じることはありません。 原因と対策のアドバイスをお願いします。 PC: シャープPC-AL5BG7 1.16GB RAM CPU=AMD Athlon XP-M 1.66GHz LAN親機: Buffalo WHR-HP-G300N/P 300Mbps, 11n PC側受信器:親機に付属のPCカード 推測でなく、確実なアドバイスや体験談をいただければ幸いです。

  • Jsportsオンデマンドについて

    最近パソコンを買い換えたのですが、エッジの画面でJsportsオンデマンドが再生できません。ネットで調べたところ「ブラウザを変えてみると再生できることがある」との記載があったので、グーグルクロームにして試したところ再生することができました。 前のパソコンではどちらでも見れたので、エッジでも見られるようにしたいです。どこをどう設定すればいいのでしょうか。またはどちらかしか見れないのか、その辺を知りたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに購入したパソコンは富士通のESPRIMO FH53/E3です。

  • オンデマンドのストリーミング再生の不能について

     メディアプレーヤーでwebページに埋め込まれたオンデマンドのストリーミング動画を再生しようとすると、音声は再生されるのに、画面が緑一色になって映らなくなってしまいました。  色々調べ、「ツール」→「オプション」→「パフォーマンス」タブで、「ビデオアクセラレータ」を「なし」に設定することによって映像が映るようにはなりましたが、この場合、全画面表示ができるようにするには、さらに「詳細」から「全画面表示モード切り替えを有効にする」のチェックをはずしておかなくてはなりませんし、「ビデオアクセラレータ」を「なし」にしておくと、やや画質が落ちるようにも感じます。  そこで、詳しい方にお聞きしたいのですが、何が原因で以前は問題がなかったのに緑一色になったのでしょうか? また、「ビデオアクセラレータ」の設定を「なし」にすることなしに(デフォルトのままで)元の状態に戻すことはできないでしょうか? eMachines J4424 WindowsXP(SP2) Windows Media Player 10.00.00.3650 IE6.0.2900.2180 を使用しています。  よろしくお願いします。

  • オンデマンドインストールが出て困ります

    私のOSはMEで ブラウザはIE6なんですが ここの所、変なエラーが出るんです それは、何処のHPにアクセスした時でも、そうなんですが 大体、パソコン起動から1時間~1時間半位経過すると 必ずと言って、良い位に “オンデマンドインストール”の画面が出るんです これは何処のHPから違うHPにアクセスをした時と 何かDLする時に表示されます 詳細は「言語の文字を正しく表示するには、次のコンポーネントを ダウンロードしてインストールする必要があります… 日本語文字表示サポート」 但し、それなら、それをインストールすれば良いと 考える所なんですが 実際に、それをDLしようとしても前に進まない為出来ません しかも、この時にパソコンを再起動すれば 同HPでも問題なく、アクセスも、ソフトや動画のDLも出来るんです しかし、また1時間位経過すると同じエラーに… 従って、そのHP自体等に問題がある訳でも 無いんです これは何が原因なんでしょうか? 一応、ここでも検索しましたが 皆さんの症状とは少し違ってる様にも感じたんで 新たに質問しました ただ、ここに、チェックを外せば問題ないと書いてありますが ここにチェックが入ってるのは、何の意味が、あるんでしょうか? つまりチェックを入れてると…あるいは外すと どうなるんでしょうか? ?​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa449042.html?​

  • 自動車のオンデマンド4WDシステムの性能評価で開発

    自動車のオンデマンド4WDシステムの性能評価で開発研究費が他社の10倍のトヨタ自動車が中小自動車メーカーのマツダやスバルに負けるのはなぜなんですか? 日本の優秀な学生はトヨタ自動車に就職して残りのクソのカス学生がマツダとスバルに就職するのになんで技術面で負けるのか理解出来ないんですけど何で性能で負けるんですか? トヨタは研究開発費に1兆556億円使ってオンデマンド4WDシステムの性能評価で9位でした。 1位はマツダだったけど研究開発費は27位で1166億円の中小自動車メーカーで自動車部品メーカーより研究開発費が少ない。 2位のスバルも研究開発費は1023億円で29位の開発研究費の弱小会社です。