• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:KBSオンデマンドの動画視聴について)

KBSオンデマンドの動画視聴について

このQ&Aのポイント
  • Yahoo!のGyaoの動画からKBSオンデマンドのドラマを購入して昨日の昼までは見れました。夜に続きを見ようとしたらIPアドレスが日本のものではないので見れませんと出て来て見れなくなりました。KBSオンデマンドの連絡もメールしかなくしかも土日は連絡ができないと書いてありました。Yahoo!のウオレットで購入したのでYahoo!にもメールで質問をしましたが返事はありません。
  • KBSオンデマンドの動画視聴に問題が発生しています。購入したドラマは昨日の昼まで見ることができましたが、夜になるとIPアドレスが日本のものではないため、視聴ができなくなりました。KBSオンデマンドへの連絡はメールのみであり、土日は連絡ができません。また、Yahoo!にもメールで質問をしていますが、返答はありません。
  • KBSオンデマンドの動画視聴に関する問題が発生しています。購入したドラマは昨日の昼まで視聴できましたが、夜になるとIPアドレスが日本のものではないというエラーが表示され、視聴できなくなってしまいました。KBSオンデマンドへの連絡はメールのみであり、土日は連絡が取れません。また、Yahoo!にも問い合わせをしていますが、返事はまだありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私はYahooからではなく、KBSオンデマンドで直接見ていますが、昨日の夜からやはり見られなくなりました(それも、IPアドレスが日本のものではない…というのも一緒です) 毎日すごく楽しみに見ていたので、すごいショックでしたが、mi-ma-さんの質問を見つけて「私だけじゃなかったんだ!」とちょっと安心しました。 今KBSオンデマンドのサイトを見たら、「10日夜から一部のお客様が視聴できなくなっています」とお知らせが出ていたので、おそらくそれだと思います。現在復旧作業中だそうです。 前回やはり視聴できないという事象が起こった時は、視聴できなかった日数分見られる期日が延長されてましたので、今回もきっと延長されるのでは? それにしても、ただ見られないだけではなく、そんなメッセージが出ると焦りますよね。 私も気になって気になって、ネットの設定を調べたり1時間近く時間を費やしてしまいました。 (あまりよくPCに詳しくないので) 早く復旧してもらいたいものです

mi-ma-
質問者

お礼

ご親切な回答を有難うございました。なるほど!私もIPアドレスを調べたりかなり時間を費やして質問した次第です。原因がわかり安心しました。感謝です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう