• 締切済み

フジテレビNEXTを見たいのですが、スカパー契約し

フジテレビNEXTを見たいのですが、スカパー契約してません。 ケーブルインターネットでつないでおり、ケーブルテレビで契約すれば見れるかもしれません。 そういう、手続きなしに気軽に見る方法はありますか? また、オンデマンドは放送された番組なら必ず見れますか? 録画するとなると契約しかないんでしょうか?

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.3

>そういう、手続きなしに気軽に見る方法はありますか? 有料コンテンツなので、何がしかの手続きは必要です。 スカパーやCATVで契約せず ネットで見るのであれば↓ http://otn.fujitv.co.jp/nextsmart/index.html

• Nouble
回答No.2

>手続きなしに… 此の言葉が どの範囲を指すのか が、解らない のですが どうすれば 泥棒できますか? と、いう質問 ではない そう言う前提で 答えます と、いう事で  →ケーブルテレビと、   別途契約しない  →CSチューナーやアンテナを   用意しない でも、 有料番組の フジテレビネクストの番組を 東京以外の地域で 好みのものを全て 見逃さす見たい まぁ、言い換えれば フジテレビ番組の中から 好みのものを 全て漏らさず見たい て、事 ですよね? 幾つか思い付きました 無料で放送している 地域、東京に住む 東京に 超格安レンタルボックスを借り 電源インフラと 無線インターネットと 地デジ室内アンテナ インターネット視聴対応レコーダー を、用意して 地デジを録画して インターネット越しで見る 因みに ソニー製のレコーダー には、 インターネット越しに 操作、視聴、 できるタイプが あります 貴方の思いを 貴方だけのもの と、捉えず 社会ニーズと 捉え 公益法人、株式会社、 等を設立し 世界中のご当地番組を 世界に向けて オンデマンド配信する そうすれば 仕事ですから 貴方は嫌でも お金払うどころか逆に貰って 番組を 漏らさず見れる と、思います または、 レコーダー設置スペース 貸し会社を 東京に設立し 仕事にする 放送地域の人 まぁ、東京の人 で、しょうね と、 仲良くなる 家族の内の誰かを 東京に派遣し 自分でソニーレコーダを買い 置かしてもらう 例えとしては →東京の大学や高校に  進学させる →バイトも含め  東京で働いてもらう とか フジテレビに入社する 番組配信会社に入社し 配信内容企画部所属 に、なる 番組制作会社に入社する スカパー光に 正規に 繋がせてもらう 如何ですか? 何を放送するか は、放送側の 決済権範囲内の事 なので 必ず全て放送する とも 全く放送か足りない ともなり得ります よね? そして其は 責任の元 放送会社の自由 です よね? 間接的手段 での、視聴 其に問題がある なら 原本である フジテレビの地デジ放送 其を見れるように すればいい では?

• catpow
回答No.1

>>そういう、手続きなしに気軽に見る方法はありますか? スカパー契約している友人・知人宅におじゃまして見る。 >>また、オンデマンドは放送された番組なら必ず見れますか? オンデマンド放送あるのですか?私は知りません。 >>録画するとなると契約しかないんでしょうか? 契約している友人・知人にお願いする。