• ベストアンサー

スカパー フジテレビNEXTのF1放送

スカパー フジテレビNEXTのF1放送 先日家もやっと地デジ化し、BS、CSも見られる状態になりました。 とは言っても見たいのは主にF1です。フジテレビNEXTを申し込もうと思ったのですが もうシーズンも終盤。 そこで質問させていただきます。 フジNEXTではF1のオフシーズンはどの様な番組をやっていますか? オフシーズンも楽しめるF1番組ってありますか? 来期のシーズン開始まで待ったほうが良いのでしょうか? F1大好きな方教えてください。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

今までは、F1レジェンドと称して過去のF1放送分の放送がありました。 詳しくはF1レジェンドで検索すると出てくると思います。 しかしながら、今年のシーズン初めは何もなかったです。 来シーズンに向けては、まだ何も決まっていないですね。 年末に総集編がだいたいあるのでおそらくあるとは思いますが、その他はまだ未定のようです。 モータースポーツパラダイスで川井ちゃんがレースの詳しい解説をしてくれるので、今から入っても価値あると思いますよ。何もなければオフの間は休止しておけばよいです。

tadon_2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 休止って言う手もあるのですね。 とても参考になりました。有難うございます。