• ベストアンサー

今年のフジテレビのF1放送 BSは?

今年のフジテレビのF1放送、BSでやるでしょうか。 もうすぐ開幕戦なのですが、情報がありません。 ご存知の方、教えてください。 あと、もしBSでやらない場合、一番費用を抑えて観る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.2

F1 2016 無料放送「地上波フジテレビ」「BSフジ」では放送されませんね。残念です。 CS「フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」でのみ、全戦全セッション完全生中継 だそうです。 無料ネット配信「フジテレビNEXTsmart」も、上記放送加入者向けのサービスとの事です。 http://www.skyperfectv.co.jp/channel/detail.html?cid=309

toshinishi
質問者

お礼

そうですか―、残念です。 CS加入を検討します。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#222603
noname#222603
回答No.1

CSの「フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」で放送するようです。 http://as-web.jp/news/info.php?no=70935

toshinishi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CS加入を検討してみます。