ハリウッド映画が見放題なサイトはどこ?

このQ&Aのポイント
  • 毎月二千円ほどでハリウッド映画が数百本以上も見放題になるビデオオンデマンドのサイトを紹介します。
  • 鹿児島のFMラジオ番組で紹介された、月額2000円ほどのビデオオンデマンドサイトの名前を知りたいです。
  • ビデオオンデマンドサイトをおすすめしてもらいたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

毎月二千円ほど払えば、ハリウッド映画が数百本以上も見放題になるサイトはどこ?

今日、8月17日の午前中に鹿児島で流れていたFMラジオの番組内で紹介していたのですが。 毎月二千円ほど払えば、ハリウッド映画などが見放題になるビデオオンデマンドのサイトがあるらしいですね。 今朝の番組内で、そのサイト名も言ってくださったようなのですが、ちょうどその時は他のことに気をとられていて、その重要なサイト名を聞き逃してしましました。 そこで皆様におたずねします。 2000円ほどの定額で、数百本から数千本の映画が見放題になるビデオオンデマンドのサイトをご存じないですか? また、おすすめのビデオオンデマンドのサイトも聞きたいです。よろしければ、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkbear
回答No.1

ぷらら(IP)の4th Mediaのことではありませんか? 下記サイトを訪ねてみてください。

参考URL:
http://air.plala.tv/4media/service.html