• 締切済み

和柄のれん

京都もしくは大阪近辺で和柄のれん(85×150)を探しています。品揃えの豊富なお店をご存知の方教えて下さい。 染めや織りに拘りはありません。粋な和柄もしくは無地です。本格的なものでなく5000円程度で買いたいです。お願い致します。

• sai512
  • お礼率92% (1125/1220)

みんなの回答

• okooko
回答No.1

心斎橋の東急ハンズ(カーテン売り場)にちょこっとですがありましたよ。

sai512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。東急ハンズならそんなに遠くもないし一度立ち寄ってみたいと思います。