• ベストアンサー

ペアのビアグラスを探しています(関西)

はじめまして。宜しくお願いします。 今、母の日父の日に向けて両親へのプレゼントをアレコレと 考えていまして、晩酌用のビアグラスが無いのを思い出しそれを 贈ろうと百貨店等見たりはしているのですが、中々好い物がありません。 通販での購入も考えたのですが、やはり手にとって重み等をみたいのです。 ですが百貨店では品数にも限りがあり難しく、どこかそういった専門店や 品揃えが豊富なお店があればと思い質問させていただきました。 大阪在住ですのでその近辺でどなたかご存知の方、お教え頂けますでしょうか? ちなみに予算はペアで1万円~2万円で考えています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoaska
回答No.1

梅田のフコクビル地下にある輸入食器専門店ル・ノーブルによく行きます。バカラのビアゴブレットでしたらペアで15000円くらいで買えます。インターネットでも注文できますし、店頭にないときは取り寄せしてくれます。

参考URL:
http://www.le-noble.com/shop/hukoku/index.html
ma-ya04
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 梅田にこういうお店があったんですね。近く梅田に行く予定がありますので 早速見に行ってみたいと思います。URLもとても参考になりました。 ありがとうございました。