• ベストアンサー

缶紅茶

缶に入った紅茶葉はどこで売っているのでしょうか。 紅茶好きの友人に送ろうと思うのですが、近くの百貨店などでは見かけません。 大阪近辺の専門店か、品揃えの豊富なネットショップなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

まだまにあうでしょうか。 有名なメーカーもので、缶が素敵なブランドだと、マリアージュフレールが有名かなと思います。 ネットでも買えます。最近は成城石井とかでも買えますね。 特に有名なフレーバーがマルコポーロというものです。 クスミティーも缶が素敵。 ただ、本当に紅茶好きだと、こだわりのある方も多く、そういった「ブランド」紅茶を好まない方もいらっしゃいます。 その場合、せっかく大阪で買えるのであれば、ティーハウスムジカのものはいかがでしょうか。 ネットで買うなら、ジークレフという紅茶専門店の商品は、安定してどれもおいしいと思います。 ギフト用に缶入りのものもありますよ。 葉葉屋というお店も、缶がとても素敵です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 高島屋でフォションをネットでは扱っているようだけど、本店とかにもあるかな。 http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/fauchon/  リプトンとかもあるし、イオン久御山の店舗内で緑茶を扱っている店がある。そこにも国産の紅茶とかも扱っていたよ。 緑茶とかお茶を扱っている店で検索しても良いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raski
  • ベストアンサー率34% (140/403)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 未開封の紅茶葉の缶・いつまでもつ?

    こんにちは。友人が、三年間未開封だという、 紅茶葉の缶を持っています。 (Fortnam and Mason) これは、すでに香りが消えた、味が変、 危険、などということがありますか? どうぞおしえてください。

  • きれいな缶に入ったお菓子や紅茶

    うちの母はきれいな缶が大好きです。それも,缶だけで売っているものではなく,お菓子や紅茶など,何か「中身の入っている」缶が好きだそうです。 こんな母に,きれいな缶に入ったお菓子や紅茶などを母の日のプレゼントにしたいのですが,東京都内,もしくはネットで購入可能なおすすめのものがあれば教えてください。

  • 大阪府美原町付近で紅茶を売っている店

    大阪府の美原町から、自転車で行ける距離の町(松原、藤井寺、富田林、羽曳野辺り)で、紅茶の葉の品揃えの良い店(専門店でなくてもかまいません。)はありませんか? あれば教えてください。

  • ハロッズの紅茶の赤い缶

    紅茶の缶にはまってます! ハロッズの赤い、昔の郵便ポストみたいなイメージの缶入りの紅茶って 今でも売ってるんでしょうか? 緑もあるみたいですね。 限定品か何かですか? 当方関西在住で三越がないです。 通販もみたのですが、普通の四角い缶しかありませんでした。 神戸の大丸に扱いがあると聞きつけて見に行ったのですが あの赤い缶はありませんでした。 ネットで買えるお店などご存知ないでしょうか?

  • 紫のきれいな缶に入った紅茶!

    たしか高島屋のオンラインショップだったと思いますが、紫の缶に入った紅茶がどうしても見つけられません。3サイズあり円柱型の紫の缶、大小と袋入りがありました。アールグレイ、セイロンなど各フレーバーそれぞれ同じ缶でした。無地に英字が記されてるだけでした。メーカー名を見ないまま「また後日・・・」と思ったのにどうしても見つからず・・・ご存知の方がいらっしゃれば回答お願いします。

  • マリアージュフレールの紅茶缶の開け方。

     こんにちは。最近友人からマリアージュフレールの紅茶を頂きました。初めてのマリアージュなのでドキドキしながら同封の解説書(?)を読みつつ開けようとしたら…開かないです…小一時間ほど押し押ししているんですが一向に開きそうな気配がありません…  マリアージュフレールの紅茶缶の開け方を教えて下さい…全然開かないので…もし裏ワザで開けやすい方法とかありましたら是非教えて下さい。

  • 紅茶エディアールの丸缶を売っているところ

    HEDIARD エディアールの紅茶で、赤い丸缶が欲しいのです。 できればネット購入できるところが便利ですが、 関西圏で丸缶を売っているところをご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 三宮の紅茶葉のお店

    色々な種類の紅茶葉を試したいと思っているのですが 三宮周辺で缶の紅茶をたくさん置いている店を知っていたら 教えてください!

  • 紅茶の葉を売ってるお店

    最近、紅茶に凝っています。一度、色んな種類の紅茶の葉から、入れてみたいのですが 売ってる場所がわかりません。 大阪の北攝付近で紅茶の葉を売ってるお店を教えてください。 お願いします。

  • 紅茶を買うとき

    紅茶を飲み始めたばかりなので、量り売り50gを買っています。 でも、缶で買っちゃったほうがいいんでしょうか。 紅茶専門店の独自調達の茶葉を買うより、 エディアールとかトワイニングなどの ブランド品の茶葉を買ったほうがいいんでしょうか。 あと上の質問とは別としてお好きな茶葉やブランド・銘柄を教えて下さい。