• 締切済み

大阪神戸の和柄生地やさん

大阪神戸あたりで和柄の生地を売っているお店を探しています。娘の着物ドレスを作りたいのですが、できれば厚みなど手にとって確認したいのです。 ご存知の方、教えていただけませんでしょうか

みんなの回答

回答No.2

たくさんの生地を見比べたい時は、難波のとらやさんに行きます。 和柄があったかどうかは定かではないのですが、問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.ebisubashi.or.jp/tenpo/view.cgi?id=ebisu067
noname#80094
noname#80094
回答No.1

宇仁(うに)繊維さんが大阪にありますが、小売されるかわかりません。 大阪の船場センターなら、ありそうな気がします。