• ベストアンサー

和柄のシャツを売っている店

姫路、神戸、三宮辺りで和柄のシャツ(mens)を売っている店をさがしています。知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHIOKUN
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.3

神戸で和柄の服でしたら、「サクラスタイル」や「藍着堂」がいいと思いますよ。 『泥棒日記』や『ちきりや』、番組でダウンタウンの松本さんがよく着ている『クロップドへッズ』など色々な和柄アイテムがあります。 僕のオススメは『¥ジーンズ』のデニムです。大阪の南船場にオンリーショップがあるので一度行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://sakurastyle.net/

その他の回答 (2)

  • cian
  • ベストアンサー率10% (32/315)
回答No.2

ネットの楽天市場でよければ、女物ですが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yumemiya/537456/562087/
  • love-law
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.1

神戸でしたらあるとあると思うのですが、タケオキクチというブランドのお店に行ってみてください!確か和柄ありました! パルコや丸井に入っていると思います!

sabann
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度行ってみたいと思います

関連するQ&A

専門家に質問してみよう