• 締切済み

神戸三宮あたりでメンズ革パンツを売ってる店

神戸三宮あたりでメンズ革パンツを売ってる店はご存知ないですか? 大阪で販売しているところがあるのは知っていますが遠くて・・・ 三宮~加古川あたり、もしくは三田でもかまいません。

noname#79329

みんなの回答

noname#80094
noname#80094
回答No.1

三宮は高架下のショップなら、あるかもしれません。 どんな年齢層で、どんな形なのか解りませんが、とにかく歩き回るしかないかな。。。 国際会館アンドエーやミント神戸・マルイ・オーパ・ザラなどなど。。。 三宮から元町まで歩くと見つかるかも知れませんが。。。

質問者

お礼

ありがとうございました。