• ベストアンサー

Wガーゼの豊富なお店

Wガーゼの品揃えが豊富な手芸店を大阪府内、もしくは近県で探しています。 無地で色数が豊富なお店をご存知でしたらお教え下さい。 私が探しているのは渋めの赤、黒、ピンク、ブルーの無地の生地です。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wガーゼ豊富に置いてあるかはわからないのですが、大きめな手芸店を集めたつもりです。いいお店が見つかるといいけど・・・ 阪急百貨店 大阪・うめだ本店 9階 ホームクラフトワールド セッセ http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/sesse/hyosi.html 大塚屋 江坂店 大阪府吹田市豊津町13-7 tel 06-369-1236 日本 織機、紡毛機、機料品、材料販売店・企業・その他情報 http://www.sakai.zaq.ne.jp/oribito/link11.html おすすめリンク http://www.padico.co.jp/link/link.html

choco0to
質問者

お礼

ありがとうございます! セッセと大塚屋さんには今度行ってみたいと思います! HPもご紹介戴きありがとうございましたVv

choco0to
質問者

補足

教えて頂いたお店に行ってみましたv 無事入手する事が出来ました。 遅くなりましたが、 ポイントの発行と解答の締切をさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m