• ベストアンサー

シャンプーで落とせる染髪剤(青)はどこで手に入る?(関西)

今日は。 来週に大阪で行われるイベントに参加するにあたって、髪を青く染めたいと思っています。 ウィッグを購入しても良いのですが、1日だけの事なので、できればシャンプーで落とせる染髪剤を購入したいと考えております。 けれども、青の1日染めを置いている店が見つからず、悩んでおります。 大阪(できれば梅田近辺)か京都(できれば四条近辺)付近で、青の1日染めを取り扱っている店をご存知の方がいらっしゃればお教え頂けないでしょうか? また、その商品名等もご存知であればお教え頂きたいです。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 一日染めを使ったことがありますか? 一日染めでは、明るい色程綺麗に染まりません。 青ですと、殆ど「黒に青混ざってる?」くらいになります。 そして、イベント会場でスプレーを使ってはいけないので(基本的なマナーです)家から染めてこなければいけません。 色移りするので、一つ帽子を駄目にしなければいけなくなります。 総合すると、ウィッグの方がいいと思います。 ゼファーやシペラスなら23・24までに届きますよ。 ただ、お金もかかりますし、どうしても一日染めで、ということでしたら、パーティ用品売場に行ってみてください。ロフトなどによくあります。 私は地方人なので行ったことがないですが、ドンキホーテなども探してみてはどうでしょうか。

ransakanuno
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• nagashi
回答No.1

大阪近辺で売っている場所はわかりませんが、スプレータイプの商品はカネボウ等から出てるみたいですよ。 URLが参考になればよいですが・・・

参考URL:
http://rubycat.easter.ne.jp/color/domestic_others.html
ransakanuno
質問者

お礼

有難うございました。