• ベストアンサー

関西で、北海道出身者が食べれるラーメン店

札幌出身、大阪在住歴2年目です。 こってり系ラーメンが大好物なのですが 大阪で食べるラーメンが口に合わなくて食べれません。。。 「なんば千日前近辺・心斎橋近辺・梅田近辺」 ここらへんのラーメンは殆ど食べましたが、どこも満足できるお店ありません。 ラーメン大好き人間としては、本気でしんどいです。 地元では ○山桜桃(みそ) ○ばり屋(みそ角煮) ○信玄(信州) が好きです。 郊外でもかまいませんので おすすめのお店を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

北海道出身関西6年目のものです。 色々な地域を経由してしまったので若干好みも変わったかもと最近思っていますが べらしおのあぶり焼きチャーシュー麺が好きです。 塩ラーメンですが・・・。 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017667.html

warpportal
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! 今週末さっそく行ってみますね。 あなたのようなアドバイス頂ける方居て涙でるくらい嬉しいですよ^^ どうもです