• ベストアンサー

染髪剤って何処に売ってるんですか?

水で落ちる水性の染髪剤が欲しいのですけど、そういうものって何処に売ってるのでしょうか? コス用なので薄紫とか色が沢山あって、ウィッグにもつけられるタイプ(?)がいいのですけど、お店などを御存知の方お願いします! 渋谷の周辺なら買いにいけると思います。

• apipiy
  • お礼率43% (112/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dikpan
回答No.1

ドラッグストアや東急ハンズに売ってますよ マツキヨとかハックとか ブリーチとか髪染めるのが置いてあるトコにあると思いますよ~

apipiy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! スプレーでもキレイに染まるんですかね?ちょっと心配です; その辺わかるかたいましたら教えて下さい!