• ベストアンサー

染髪剤って何処に売ってるんですか?

水で落ちる水性の染髪剤が欲しいのですけど、そういうものって何処に売ってるのでしょうか? コス用なので薄紫とか色が沢山あって、ウィッグにもつけられるタイプ(?)がいいのですけど、お店などを御存知の方お願いします! 渋谷の周辺なら買いにいけると思います。

  • apipiy
  • お礼率43% (112/259)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dikpan
  • ベストアンサー率29% (53/182)
回答No.1

ドラッグストアや東急ハンズに売ってますよ マツキヨとかハックとか ブリーチとか髪染めるのが置いてあるトコにあると思いますよ~

apipiy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! スプレーでもキレイに染まるんですかね?ちょっと心配です; その辺わかるかたいましたら教えて下さい!

関連するQ&A

  • シャンプーで落とせる染髪剤(青)はどこで手に入る?(関西)

    今日は。 来週に大阪で行われるイベントに参加するにあたって、髪を青く染めたいと思っています。 ウィッグを購入しても良いのですが、1日だけの事なので、できればシャンプーで落とせる染髪剤を購入したいと考えております。 けれども、青の1日染めを置いている店が見つからず、悩んでおります。 大阪(できれば梅田近辺)か京都(できれば四条近辺)付近で、青の1日染めを取り扱っている店をご存知の方がいらっしゃればお教え頂けないでしょうか? また、その商品名等もご存知であればお教え頂きたいです。 どうか宜しくお願い致します。

  • 加工できるウィッグ

    はじめまして!こんにちわ。 今度、菊丸英二コスをすることになったのですが、とても髪が短く、ウィッグを使わないと髪型を作れません。 それで、よく、英二コスをなされてる方でウイッグを使ってらっしゃる人がいますが、あの髪型はやっぱり自分でカットして加工するしかないですよね? あぁいう外はね&真ん中分けの加工がたやすくできるウィッグってありますか? 自分で探したところ、真ん中分けしてもネットが見えないとうウィッグがあったのですが、色が良いものが無く(ワインレッド)色が良くても、ドライヤー・アイロンの熱に耐えられそうなのがなかったのです(涙) もし、良い感じのウィッグご存じの方いましたら、是非教えて下さい!!

  • 面接時:染髪不可 とはどの程度?

    イベント会場の設営、撤去の短期バイトに応募しようと思います。 そこでお聞きしたいのですが、応募要項に 『面接、就業時の染髪不可』と書かれていたのですが どの程度の髪色だと咎められるのでしょうか? 完璧に黒髪でなければならない? 若干明るめの茶色なので心配です…。 もしご存知の方がいらっしゃればご回答お願い致します。

  • コスプレに使用するウィッグパーツの取り付け方

    レイヤーとして活動している者です。 アシストウィッグ様で購入したウィッグパーツを また別のウィッグ(これはMAPLE様で購入しました)に 縫い付けようとしたのですが、ウィッグは別のキャラの コスプレをする際にも使用するので、ウィッグパーツを 縫い付けてしまうと別のキャラのコスをする度に いちいち取らねばならないので手間がかかります。 そこで、ウィッグにウィッグパーツを取り付ける方法で 縫う以外の方法がないのか教えていただきたいです。 ご存知の方、良ければ教えて下さい。お願いします。

  • 水色のウィッグ探してます!

    こんにちは。今、水色のウィッグを探しているのですが、良い物が見つかりません。 一ヶ月以内に要るので急いで探しています。 売っているお店など御存知でしたら教えて下さい。 ネット販売や通信販売、オークションなどでも何でも良いです。 当方愛知県在住なので、お店の場合は近場で教えて下さると嬉しいです。 希望としてはあまり濃くない水色なんですが、無ければ水色なら良いと思ってます。 紹介して下さる時に、大体で良いので値段も教えて下さるとありがたいです~。 ショートに切って使用するので、長さは何でも大丈夫です。 宜しくお願いします!

  • NAVANAのウイッグについて

    こんばんは! NAVANAのフルウイッグ使ってる方に質問したいです! 最近NAVANAのウイッグが気になりまして 買いに行こうかと悩んでいます。 ほとんど毎日ウイッグを着けるので すぐ痛まな いか心配です。 違う所で買ったウイッグの毛先がすぐチリチリになったりしたので気になります。 もし使ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい! あとバレにくい色とかもあれば教えていただきたいです!

  • 赤紫蘇が買いたいのですが、お店ではもう売っていないようです。

    赤紫蘇が買いたいのですが、お店ではもう売っていないようです。 東京都渋谷区に住んでいますが、23区内以外でも行ける距離なら買いに行きたいと思います。 梅干しを漬けたいのですが、買った梅が黄色に熟れてきたので、焦っています。 どちらかで売っているお店を見かけましたら、教えて下さい! それか、どなたか栽培している方がいらっしゃいましたら、お譲りくださるとうれしいです。 もちろん代金はお支払いします。

  • ウイッグ専用ブラシ

    ウイッグ専用のブラシを探しています。 ウイッグの専門店に行っても、柄が木でできた木目だったり、暗い色のプラスチックだったりで味気ないものしか見かけません。 柄の部分が凝っていてかわいいものがいいです。 売っているお店(関東地区)、またはメーカーを知りたいので、お持ちの方、ご存知の方、教えてください。

  • 渋谷周辺の…

    渋谷周辺でAVを沢山売ってる店御存知でしたら教えてください。出来れば、安い店があれば、尚更です。

  • ウィッグが欲しいです

    ウィッグを購入しようと考えています。 色は黒で、長さは長いほうがいいです。 どなたか、自然に見えるウィッグのお店が売っているサイトを教えて下さい。 できれば早く買いたいので、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう