解決済み

水色のウィッグ探してます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297008
  • 閲覧数326
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (175/189)

こんにちは。今、水色のウィッグを探しているのですが、良い物が見つかりません。
一ヶ月以内に要るので急いで探しています。
売っているお店など御存知でしたら教えて下さい。
ネット販売や通信販売、オークションなどでも何でも良いです。
当方愛知県在住なので、お店の場合は近場で教えて下さると嬉しいです。
希望としてはあまり濃くない水色なんですが、無ければ水色なら良いと思ってます。
紹介して下さる時に、大体で良いので値段も教えて下さるとありがたいです~。
ショートに切って使用するので、長さは何でも大丈夫です。

宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 25% (1/4)

こんにちわ、内容拝見しました、1ヶ月以内でとのことですが・・デザインによってすぐ購入できるものと日数がかかるものがあると思うのですが楽天で出品されているゼファーさんとビューエレガンテさんはどうでしょうか?ゼファーさんはお値段もそれほどお高くなくないと思います。エレガンテさんはゼファーさんよりもお高いかもしれませんが・・、お色はホームページに載っています、標準色から・・カラー色?ブルー系、水色も載っていました・・只貴方が探しているお色と同じお色かは解らないのですが・・一度問い合わせしたらいかがでしょうか?エレガンテさんは錦糸町ゼファーさんは浅草橋です・・・(104で調べる場合エレガンテさんはフジアウトソーシングで調べて頂いたら良いと思います。・・1ヶ月以内に購入出来れば良いですね・・がんばって?下さい。
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

楽天は見てませんでした!ブルーありましたv
ビューエレガンテさんはちょっと高いですね;でもゼファーさんの3990円は安い!
ちょっと思ってるよりも濃いかな~?という感じなんですが、
このお値段で新品なら良いかもしれません(^-^
どうやら配達も早いみたいなので、もう少し探してみて見つからなければ
ゼファーさんで買おうかと思います。
本当にありがとうございました~!!!!助かりますv
投稿日時 - 2002-06-24 00:23:03
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (36/193)

私は関西の人間なんですが。。。
キディーランドとかトイザラスなどは愛知県にもありますか?
おもちゃ屋さん(マジック用品などを置いているお店)に行くと仮装グッズなどでありますけど。。。
もう調査済みですか?
手作りでよければ、ポンポンを作る要領でどうでしょうか?
もっとリアルなものをお探しでしたら、百貨店のかつら売り場でしょうか?
かつら売り場って人目に付きにくいところにあるので行きなれた百貨店にも気づいてないけどあったりします。
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

キディーランドは無いんですが、トイザラスはあります!
今度行ったら探してみようと思います。
仮装グッズなどは探したのですが、水色が無くて…。
本当に普通な物が欲しいので、しっかりした本格的な物を探してます。
茶色ならファッション店に行けばあるんですけどね;
ポンポンみたいなかつら、小学生の時に作りました(笑)懐かしい。
百貨店をもう少し探してみますね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 17:25:00
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

ふと思ったことで頼りにならない返事で申し訳ないですが…(^_^;)ゞ市販のウィッグを染めてみては?色染まるかな?
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

それは少し思いました~。友達で染めた子が居たので。
ただ、画材の油性ペンで細かく塗ったらしいので、
染料で染まるかどうか分からないですよね…;
どうしようも無かったらシルバーなどを染めたいと思います!
ありがとうございましたv
投稿日時 - 2002-06-23 23:20:32
  • 回答No.4

ヤフオクでの探し方。以下のようにカテゴリから行って
オークション > アクセサリー、時計 > アクセサリー(女性用) > ヘアアクセサリー > ウイッグ
そこからカメラの画像横の「のみ」をクリック。
これで画像だけの表示となり水色のが一目瞭然になります。
現在みつかったものとして
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d17834757
3800円で即決だそうです。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/47643619
この出品者、微妙な色違いも多数出品されてるようなので
「出品者のその他のオークション」で見ると便利かも。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/47088494
4500円 即決

こんな時期限定のリンク先ですが、どうでしょうか?
出品者がどんな方かは存じませんが。
補足コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

お久しぶりです。皆さんウィッグについて情報を下さって、ありがとうございました!
結局#3のkokosilverさんが教えて下さったゼファーさんで購入しました。
ホワイトを買って染めようと思ったんですが、染め粉じゃ染まりませんでした…(;_;)
ペンやアクリルの絵の具で塗ろうと思います。
その方が染めるよりも自分の好きな色が出せると思いますし。

全員にポイントをあげられないのが申し訳ないんですが、
実際に参考に使わせて頂いた方につけさせて頂きました。
皆さん本当にありがとうございました!!

最後にmabiuさんの補足欄を使用してしまった事をお詫びします。
投稿日時 - 2002-07-28 20:20:39
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

ヤフオク見ました!
一つ目のが理想に近くて惹かれるんですけど、髪型が微妙で迷います。
ストレートじゃないというか…;でも色がいいです。
また他にもヤフオクなどで探したいと思います。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-07-01 00:24:59