• ベストアンサー

性器の包皮が痛いんです

包茎なんですが、余ってる皮の部分がアカギレの様になってしまい、縦に亀裂が入ってとても痛いです。1年くらい治ってません。状態が良い時もあるし悪い時もありますが完治はしません。性交時とか勃起時に痛いんです。 これはどの様な病気なんでしょうか?市販薬で大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.2

包皮炎と呼ばれる状態だと思います。 泌尿器科でみてもらってください。 行きにくいかもしれませんが、この際、エイヤ!っと勇気を振り絞っていってください。

zenigata711
質問者

お礼

なるべく市販薬で・・・と思ってたんですが。 エイヤ!っと行くのが一番でしょうね 有難う御座います

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

泌尿器科(ひにょうきか)の病院に行かないとダメだよ。

zenigata711
質問者

お礼

やっぱし。。