• ベストアンサー

長ネギの使い方

noname#10417の回答

noname#10417
noname#10417
回答No.4

料理レシピのホームページで食材別に検索したらかなりたくさんのレシピが出てきますよ。特にここのレシピはおすすめで、長ネギを買ったら必ず「牛肉のしぐれ煮」を作ります。他の肉でもおいしいです。

参考URL:
http://www.e-recipe.org/index.html
20112023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介していただいたサイトは写真が掲載してあって分かりやすいです。