• ベストアンサー

先日のめちゃイケ・ウルトラバカで…

細木先生の答えで意味不明の答えがあったのですが、岡村氏がネットでその答えを検索したら引っ掛かったと聞きました。2回答あったのですが1個は韓国のキムチメーカーだったと記憶していますが、何という答えかを忘れてしまいました。この2つの回答は何だったのでしょうか?ご存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「メディス」と「へモア」です。メディスは北九州の地域の情報化を進める会社で、へモアは韓国の唐辛子のメーカーで生産される数は少ないけど、美味で高価、とありました。

noname#13963
質問者

お礼

回答有り難うございました。詳しく教えて頂き参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

確か、メディスとヘモアだったと思います。 ヘモアの方が韓国の唐辛子のメーカーだったと思いましたが・・・

質問者

お礼

回答誠に有り難うございました。

• azumiwa
回答No.1

「メディス」と「ヘモア」でした。 

質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。