jinjin1231のプロフィール

@jinjin1231 jinjin1231
ありがとう数13
質問数2
回答数17
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
57%
お礼率
66%

いろんなことについて知りたい。

  • 登録日2004/05/18
  • 大乱闘スマッシュブラザーズDXで

    大乱闘スマッシュブラザーズDXの「いにしえの王国2」というステージで流れている音楽は、何というゲームの音楽かご存知の方いらっしゃいませんか? 昔にプレイした記憶はあるのですが、ゲーム名が出てこなくて・・・ かなり古いゲームだと思うのですが、ご存知の方、ゲーム名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 紫・白ピクミンの増やし方

    最近、子供が借りてきたピクミン2に今頃ハマってやっていますが、紫ピクミンと白ピクミンは洞窟の中の花からじゃないと増えないのは分かっていますが、何か、たくさん増やせる方法や場所 などいい方法がありましたら教えてください。(戦いでやられてしまって少なくなってしまったのもので・・・・)まだ、やり始めなので、まどいの水源までしか行けてませんが・・・。宜しくお願いします。

  • 「世にも不幸せな物語」について...。

    私は最近になって初めて上記の作品を見たのですが、どうにも腑に落ちない点が多々あるように感じられてなりません。 例えば、 「主人公きょうだいの父親が持っていたスパイグラス(望遠鏡)は一体何の伏線だったの?」 とか、 「ジョゼフィーンおばさんは一体何がそんなに恐ろしくてきょうだい達の親権を放棄しようとしたの?」 とか、 「侯爵さんの家や紙に残されていた奇妙な目玉の模様は一体何を意味していたの?」 とか、 「きょうだい達の父と生物学者のおじさん、ジョゼフィーンおばさん達は大学時代(?)に一体何をしていたのか?」いったものなんですが...。 私としてはこの作品はストーリーとかは理解できたし、面白い映画だとは思ってはいるんです。 ですがやはり上記の疑問が気になってしまって...(苦笑 あと一つ、これは上記の質問とは全く違うし、自分で調べろっていう感じの質問なのですが。 この映画の主人公きょうだいのキャストって一体誰でしたでしょうか? それぞれ皆綺麗な顔立ちをしていたので今後ともチェックしておきたいのですが...(汗 と、長くなってしまいましたが今回のメインの質問は前述の四つです。こちらに対する疑問を第一に受け止めて下さい。(正直を申し上げますと後述のキャストの方もお答え頂けると大変嬉しいのですが)

  • ff12のプレイ時間

    普通に進めて行ってどのくらいですか?

  • クロノクロスをやった人☆

    こんにちは! クロノクロスで強いからよく使っていた!もしくは、お気に入り!のキャラって誰ですか?? 自分は、グレンが好きです! お時間ありましたら、ご回答よろしくお願いします☆